[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 400

 
sergeev:

アンドレイさん、私の気分を良くするためにこのスレッドを 終了させてください。:)

ダウンロードは済んでいるのですが、説明書が完全ではありません。

そうなんだ。
 

前ページから女性に関する「暴露話」を読む。好きでした)。

個人的には、Yury(khorosh)さんやKonstantin(7Konstantin7)さんのような冷静な考えが好きだということだけはお伝えしておきます。

しかし、アンドリュー(ジュー)の言うことは、思春期のマキシマリズムのようなところがある。よくもまあ、こんな年齢まで生きてこられたものだと思いますし、「RRRRRRR!!」と唸りながら男性ライバルに「食われ」なかったものです(笑)。

結局、ご存知のように、理性を軽視して力だけに頼れば、必ず自分より強い人が出てくるのです。後者は、前者の偉人感がたちまち消え去るような咆哮をあげるかもしれない(笑)。

おいおい、どうしたんだ。村八分じゃないんだから...)

 
OnGoing:

体力の問題ではありません。

不屈の精神と勝利への意志を語ったのです。それこそが、何かを成し遂げるための唯一の方法なのです。体力の問題じゃないだろ。

 
joo:

体力の問題ではありません。

不屈の精神と勝利への意志を語ったのです。それこそが、何かを成し遂げるための唯一の方法なのです。とか言って騒いでるけどさ。

それも、単に体力があるという意味ではない。

ただ押し通せば勝てるというものでもない。頭も使わないとね(笑)。

わかった、忘れてくれ。

 
7Konstantin7:
ありがとうございます)しかし、世界中のインジケータを調べても、まだ自分に合うものが見つかりません)
それなら、自分で作らないと...。
 
forte928:
じゃあ、自分で作らないと...。
自転車のように何でもかんでも百発百中というのは現実的ではないので、自分で思いつく可能性はほとんどありません)。
 
一般的に、私はオスマのディフェンスについて次のような選択肢を提案します。

現状を見てみよう。すでに一日の利益と同じドローダウンの売りのセットが形成されている(-15米ドル)


15米ド ルがしきい値で、その後Expert Advisorが「レスキュー」モードに入ると仮定します。

この瞬間から、同じようにセルを開け続け、バイスが独特の 動きをするようになるのです。

レスキューモードの継続時間を購入するためのパラメータです。

1.ティーが全く置かれない(売りも削除される)。
2) ピッチを反転させる、つまりポイントをピラミッド化(増加)させるが、平均化させない。ポジションは同じオスメで、同じロット増加率で開設されます。

結論から言うと

1.寝返りでベッド全体が閉じるのを待ちます(せめてゼロまで)。

2.通常動作モードに切り替わります。

結論

ピラミッドバイは、ノートレンドムーブメントが発生すると、売りのネットを補正始める。トレンドが反転すると、売りは(スタートが早いため)出来高が多くなり 有利になり、全体をプラス(またはゼロ)に引っ張ります

 
elmucon:


これは、廊下のスキャルパーです - 2つのワイパーの間のチャネルに戻るに動作します。

これは、ユーロポンドペア夜間浮動のためのものですが、現実にはそれが失われている、それは非常にチャネルが壊れているため、指向の傾向を恐れて、価格が戻ってこないが、さらにトレンドに行く。

私は別の名前で1つだけ持っています。 設定を調整しても何も得られません、それは負けたボットです(誰かがそれを動作させることができるかもしれませんが)。

ドローダウンでテイクアウェイ・トローリングは全然ダメですね...。総合評価 - 悪い ...

悪いのは手の位置が悪いとき...道具の種類は関係ない、正しい使い方を覚えることが大事...。
 
OnGoing:

それはトピックです)ここでは、それが移動に来る最初のゼロにまっすぐまたは行く方が良いです...私も今同じ状況です、そんな発想ができるくらいの余裕があればいいのですが)

 
7Konstantin7:

そういうことです)ゼロベースで一気にカバーした方がいいとか、移動中に最初に来た方がいいとか......。私も今同じ状況です、そんな発想ができるくらいの余裕があればいいのですが...)

もちろん、そのためにはもっとマージンが必要です。でも、宝くじではなく、普通の預金で安全に作業するために、1円からできるようにしています)。

そして、そのような補償グリッドがあれば、マージンは節約されるだけです。これは、ロックアップマージンがゼロのブローカーで最もよく示されています。