[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 356

 
MeTrade:
平均化すること。リバーサルで同じアイデアを試すことができますが、十分なクリーミーさを発見していません(おそらく十分に見ていない)。
ここで重要なのは、スプレッドだけが原因で損失が発生する可能性があるので、スプレッドの計算を忘れないことです。
アバランチのスレ見てみろ、そこに逆転現象が起きてる。
 

P.D.でOsmaを当然のように開始、入金500、ロット0.01、レバレッジ1:1000、ロックマージン0、最初は様子見。

 
OnGoing:

R.D.でOsmaを当然のように開始、入金500、ロット0.01、レバレッジ1:1000、ロックマージン0、最初に見てください。


おはようございます。

In-netが遅くて、コンピュータと接続を再起動したので、フラッシュがめちゃくちゃになりました。理屈では、こんな獣とこんなDEP(デモ)では致命的じゃない?

 

スタートは昨日...。

 
ええ、まあ、私もちょっとは儲かったんですけどね。デポジット1,000ルーブル、ロット0.01
 
よく見てみると、今のところエース級ではありません。あとは、インジケーターのパラメーターを調整すれば、今度はイエスなのですが......。それは爆弾になる...。スランプを回避することができるだろう......。
 

ここにあるアイランを仕上げる...。DEMOだから問題あり・・・。

底力を見越せ - スケジュールは同じでも、見た感じは......。

 
new-rena:

ここにあるアイランを仕上げる...。DEMOだから問題あり・・・。


写真では問題ないのですが
 
joo:
写真では問題ないのですが
これは残高で、資金はデポを下回っています)))
 
Roman.:


おはようございます。

インターネットが遅かったので、コンピュータと接続を再起動したため、フラッシュを失敗してしまいました。理屈では、こんな獣とこんなDEP(デモ)では致命的じゃない

確かに、昨日の朝も1時間ほど電気を消していたのですが、これはデップにあまり負荷がかからないので、そんなダウンタイムにも簡単に耐えられるんです。

また、あなたが1つのアカウントで両方のフクロウを持って、あなたが適切にOsmaの仕事を見ることができない、より強力な取引)Osmaは、その本質を理解し、完全にプロセスを楽しむために別のアカウントでテストする方が良いでしょう、と言いたいです)