[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 361

 
OnGoing:
これで買い方が検証された。奇跡だ...。
って、持ってないんですけどね(
 
OnGoing:
...不思議...

おそらくこれは、このような部分的な命令の実行によって、デモのものではあるが、DEPを排出するために、このTS-ka on osmaのキーを拾う、銀行の世界コンソーシアムの陰謀である...。:-)
 
また座ったまま全然開かなかった)問題点を掘り下げ続ける
 
Roman.:

おそらくこれは、このような部分的な命令の実行によって、このTS-ka on osmaの鍵を拾って、デモとはいえDEPを排出する、世界銀行コンソーシアムの策略なのだろう......。:-)
役に立たない、それなら世界中の全てのコンピューターでロクロとオスマを禁止しなければならない)
 
RVD:
全然開いてない気がする)何が問題なのか調べてみます。

私は逆で、通常モードで取引に行きました)まあ、この気まぐれのためか、エントリー条件を別機能でチェックするなど、ゆっくり(仕事と並行して)対処していきますね。

端末のログにセルを開いたという情報はあっても、セルそのものがないというのはまだ理解できませんが......。)

 
OnGoing:

私は逆で、通常モードで取引に行きました)まあ、この気まぐれのためか、別機能でエントリー条件をチェックするなど、ゆっくり(仕事と並行して)整理していきます。

とはいえ、sellが存在しないのにsellが正常にオープンされたという情報がターミナルログに含まれる可能性があるのはまだ理解できませんが......。)

はい 奇妙な) おそらく彼らはそこに恐れている)
 
OnGoing:

...

とはいえ、私の中ではまだ腑に落ちていない。 端末のログに売りのオープンに成功したという記録があるのに、売りがないのはなぜか)


そうだ、そうだ...。:-) そういうことだ......。:-)

もちろん、コードを見るべきですが。

 
Roman.:


そうだ、そうだ...。:-) そういうことだ......。:-)

もちろん、コードも見なければなりません。


私自身は、返された値を信用せず、必ず実開封チェックを行います

//+-------
//+------------------------------------------------------------------+
//|   valenok2003@mail.ru                                05.07.2011
//+------------------------------------------------------------------+
//| check_open_order() ПРОВЕРКА реального открытия рыночного ордера по тикету
//| Требует:
//| - тикет ордера 
//| Возвращает тикет открытого ордера или -1
//+------------------------------------------------------------------+
int check_open_order(int _Ticket)
{  string _Function = "check_open_order(): ";
//--------
   if(_Ticket > 0)
   {  OrderSelect(_Ticket,SELECT_BY_TICKET);             
      if(OrderType() <= 1)
      {  output_mov_string(order_type_in_txt(OrderType())+ " успешно открыт!", Clr_Report);
         output_sound(Name_Sound_Open);
      }
      else _Ticket = -1;
   }
//--------
   return(_Ticket);
}
//+-------------------------------------------------------------------
//+-------
 
valenok2003:


個人的には、返された値を信用せず、必ず実開封チェックを行うようにしています

ダックは標準的な手順を変えずに、入力の条件を追加しただけです)

でも、すでにOrderSendで ブロックにかけたからか、もっと早く試してみます。

 
valenok2003:


私自身は、返された値を信用せず、必ず実開封チェックを行います

素晴らしい。しかし、閉鎖性をどのように確認するのでしょうか?