[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 358

 

f..d.がわからない、DCの一覧で見ているのですが、ないんです...。

 
OnGoing:
ああ、それは私も同じだ、ただデプトが500だっただけだ。総じて、驚くほど簡単でストレスのないシステムです。1週間見て、もしかしたら本当に行くことになるかもしれない。
必ず1週間は見て、それから本当の意味で決めたいと思います)。
 
Roman.:

f..d.がわからない、DCの一覧で見ているのですが、ないんです...。

私のニックネームは....とんでもない話だ...)
 
リアルアカウントのBAN解除を待つのに疲れた
 
RVD:
私のニックネームは....というような、素晴らしい条件があるのですが...。)

取引条件が見つからない ですが、どこにあるのでしょうか?見てないのに?:-)
 
RVD:
私のニックネームは....というような、素晴らしい条件があるのですが...。)

彼らの規約のリンクを送ってくれ - 直接でもいいんだが...。
 
Roman.:

彼らの規約のリンクを送ってくれ - 直接でもいいんだが...。
あるある)
 
RVD:
あるある)


いただきます...。 :-)

追伸 ...胸にもう50個...。:-)、うっ、私のパーソナルでリンク。

 
Market Execution - つまり、注文が入ったときに、すぐにテイクやストップをかけることができない...ということです。を、後から修正したのですか?
 
Roman.:
Market Execution - つまり、注文が入ったときに、すぐにテイクやストップをかけることができない...ということです。を、後から修正したのですか?
はい、後日談のみ)