[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 360

 
RVD:
くそー!そして今、セルは開いてない(
おっと...私もそうです)ログには、誓約はありません。売りの開設依頼があり、その後修正、ポーズなし)とても不思議です。
 

端末のログには、あたかも注文が開始されたかのように書かれています))

"2011.12.21 15:40:42 '3740': order was opened : #643804 sell 0.01 EURGBP at 0.83454 sl: 0.00000 tp: 0.00000".

 
みんな、私はこの(アバランチなしの)TSのコードを組み立て終えているところだよ。もし興味があれば、ここに説明と、場合によってはサイトのコードベースに投稿する用意があります。
 
OnGoing:
おっと...私もです)ログでは悪口は言いませんでした。Sellのポジションを開くならともかく、なぜそんなことをするのかがわからないのです。

そこに...ただ、おかしいというだけです)エラーも出ていませんし、すべてうまく調整されています)なので、今の動作のままでよいのかもしれませんね)

dcにチートがあるのかもしれませんね。

 
OnGoing:
オプ...私もそうです)ログには、誓約はありません。売り込み依頼→修正→ポーズなし)不思議ですね。
なぜ見逃したのかわからない。周りを見渡しても原因がわからない、もしかしたらコードにバグがあるのかもしれない。
 
端末を再起動し、多分デモでこのような紆余曲折を経て)次に何が起こるか見てみましょう。
 
joo:
はい、なぜか信号が開かない時があります。いろいろと調べても原因がわからない、コードにバグがある。
別のブローカーも?じゃあ、コードかな。拝見させていただきます。
 
OnGoing:
他の証券会社でも?じゃあ、コードかな。見てみよう。
そう、他のブローカーにも同じものがあったのです...)
 
で、また買いが入らなかった(端末に負荷がかかりすぎた...)。
 
これで買い方が検証された。ミラクル...