[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 620

 
OnGoing:
あなたは自分のお金を3年間も猿に預けられますか? もしそうでなければ、なぜそれを嵌め込むのに時間を浪費するのでしょうか?
まあ、あなたと一緒だとはっきりしますよね。当初はアイランアドバイザーの熱烈なファンの一人だったそうですね。しかし、一蘭の実力を理解することが困難なため、反対派の陣営に寝返ったのですね。もちろん、それはあなたの権利ですが、新しい分野では勝利は容易ではなく、簡単に与えられるものではないことを心に留めておいてください。
 

Reshetoff: Но поскольку на Вашей картинке кривулька эквити почти совпадает с балансом, то подход скорее всего взят ОТСЮДА или с другого советника с тестерными подглядками.

いや、由良 ちゃん、無理しないでね。レポートの地下にあるものはすべて見ることができます。

相対ドローダウン率88.79%(1460.38)

エクイティには表示されない。しかも、これさえも見ることができない(本来なら、このドローダウンは40000前後のバランスにあったはずなので、そうでなければならないのだが)。

最大ドローダウン量6448.28 (16.51%)

また、後ろから登らなくてもいいように、ここに写真を貼り付けています。

それが、1回のオープントレードでのドローダウンだったわけです。テスターでは、1トレード内のドローダウンは表示されません。

P.S. だからこそ、私は数字のないきれいな写真を公開するのは非情なのです。

 
Reshetov:
IMHOのアプローチは、3つのコペックのように明確です。システムは赤字になり、投資家は残ったものを引き出し、損失は解消される。つまり、女(インベスター)は頭打ち、牝馬(イラン)は楽ということです。また、撤退する時間がなかった人は、鼻の穴に50%くらいかけてもらっています。そうすれば、長い間、吸盤を搾り取ることができます。

:-)その方法を知らなければ、マーケットでやっていくことはできない--。すると、エントリーするには最低でも500オイロ、スタート時に500、+THATドローダウンに入る5日間に500ずつ=3000オイロとなりました。ドローダウンから2日=出口でこれらの3000 oyroは約10 000 oyroに増加 - 今、私はそれを理解する - 純粋な "農村 "のアプローチ...:-)ILANIMのときマネージャー(彼の収益性のスケジュールに従って 厳密に作業(エントリでユニットの価格を平均化))、ILANに取り組んで...:-)
 
Roman.:


損切りした後、同じ方向でより高い出来高で建てることを防ぐにはどうしたらよいか

少々の損失が出ても入金できるだけの自由証拠金があれば、何も妨げるものはありません。そして、十分でない場合、ダンサーはユーノットによって妨げられるのです。
 
Reshetov:

アプローチは「FROM HERE」ですか?

エクイティは明らかにイランのものではありません。


もちろん、IMHO、ユーリはこんなくだらないことはしませんよ。テスターも含め、「トラップ」なしで、すべて有能にこなしてくれる。
 
Roman.:

:-)賢い人は初期の投資家の資金を平均化し、ドローダウンが1週間続きました。賽銭は1日1回、つまり1日5回開けば、もう真っ黒です。
5発以上だともうクソ不利。
 
Reshetov:
小さな損失が出た後の補充用に十分な自由マージンがある限り、何も邪魔はしません。そして、十分でない場合、ダンサーはユーノットによって妨げられるのです。


これはすでに、MM平均化のあれこれのアプローチに関わることです。

私が言いたいのは、いわゆる「グリッダー」から脱却して、平均的なボリュームも含めて、同時に市場にある一つの注文で取引することが可能だということです。IOCL5への期待も込めて...。:-)

khoroshは テスター的なことはせず、「その中で未来を見つめない」...。

 
khorosh:
何が起こっているのか、はっきりしましたね。当初は、イラン・イーアスの熱烈なファンの一人だったそうですね。しかし、「一蘭」の可能性を実現することの難しさに直面し、反対派に転向してしまったのですね。もちろん、それはあなたの権利ですが、新しい分野では勝利は容易ではなく、簡単に与えられるものではないことを心に留めておいてください。

あなたはどちらの陣営ですか?今のところ、フィッティングのおもちゃを除いて、実質的なものは何も提供されていませんね。それこそ、申し訳ないくらいの時間です。

ちなみに、私はまだ「一蘭」の使い方に頭を悩ませていますが、テスターに携わっているわけではなく、根本的に新しいバリエーションを探そうとしているのです。

 
Mathemat:

このドローダウンは、1回のオープントレードでのものだったんですね。テスターでは、1回の取引内のドローダウンは表示されません。

私が見たところ、デモレポートでさえ、資金の実際のドローダウンの半分も表示されないので、現実には、ドローダウンはかなり大きくなる可能性があると断言します。

テスターは気にしないでください。

 
Reshetov:
5発以上だともうクソ不利。


そんなことはさせないと誓っているのだが...。:-) とはいえ、いつも袖に予備のウロを忍ばせているのですが...。:-)

ちなみに、入場料は200円に値下げしたそうです...。彼らはのようなものを書いて書いたように、いずれの場合も、広告としてそれを取ることはありません - "賢い投資家は、一般的に側でこのPAMMマネージャをバイパスし、最も賢い - チャート収益性PAMMと "村人 "にそのような鼻水の後に彼らの生地の後に右に来た - 気にしない、彼らはドローダウンを埋め、一週間で約10 000に3000オイロを乗算" :-)である。