[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 600

 
khorosh:
そして、6点目にこだわっているのは、何度も言われていることですが、サイクルの出口を入れ忘れたのは、あなたではないでしょうか?
そして、答えはない。6つ目のポイントは何なのか?
 
7Konstantin7:

まあ、カッコいいんですけどね(笑)。

でも、そうはいかない、信頼できるものを考えなければならない)

スラッジがないだけに信頼性が高い。イランはスリルを味わうためにある:)。
 
khorosh:
イランがないだけに信頼性が高い。ドキドキのイランズ:)。

ええ、私はやってませんが、誰にもわかりません...)

ここでも、わずか12ヶ月から極端だが利益が出る)。

 
new-rena: そして、答えはない。6つ目のポイントは?

若い 人たちは、それを 吸収してください。

それはFAQに載せるべきですね。

 
new-rena:
EURUSDではどのように?
シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1時間(上半期) 2011.01.03 00:00 ~ 2012.01.10 17:00 (2011.01.01 ~ 2012.02.01)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)



歴史に残るバー7377モデル化されたダニ18825603モデリング品質90.00%
チャートの不一致エラー2




初回入金額500.00



当期純利益5119.97利益合計7069.59全損-1949.62
収益性3.63期待されるペイオフ16.31

絶対値ドローダウン386.86最大ドローダウン1083.84 (35.97%)相対的ドローダウン82.98% (551.61)

総取引高314ショートポジション(勝率)177 (87.57%)ロングポジション(勝率)137 (91.97%)

利益を得た取引(全体の割合)281 (89.49%)損失取引(全体に占める割合)33 (10.51%)
最大儲け話267.94負け組み-246.62
平均値得な話25.16ディールロス-59.08
最大数れんしょう44 (982.62)継続的損失(ロス)3 (-278.78)
最大継続的な利益(勝利数)982.62 (44)連続損失(損失数)-278.78 (3)
平均値連勝9継続損失1
 
Mathemat:

若い 人たちは、それを 吸収してください。

それはFAQに載せるべきですね。


文句なし!:)

そして、レオニードがそれを見事に書き上げた。そして、第6パラグラフでは、すべてに太い 下線が引かれている。:)

 
7Konstantin7:

ええ、私はやってませんが、誰にもわかりません...)

12ヶ月で黒字

いいえ、そんなことはありません。利益率は1.68です。あまりないですね。
 
Mathemat:

若い 人たちは、それを 吸収してください。

よくある質問に書いておいてください。

ありがとうございます(苦笑)。私の仕事はもっと単純で、FXほど優れた脳のおもちゃはないのです ))) 。)
 
khorosh:
6番目の節でループにはまり、ループからの出口を確認するのを忘れたと繰り返しているように見えます。何か気の利いたことは言えないのか?

それは残念なことです、あなたは統計値を生成し、インランファップスチーターと同様のゴミを再生する背後にある本当の市場を見る時間がないかもしれません。

このフォーラムはまさにゾンビランドで、本質を語る人はほとんどおらず、みんな戦略を語っている。確かに、テーマ別の専門家はここにたくさんいて、これが魅力であり欠点でもある。

イランやマーチンゲールやアバランチよりも、シンプルなストラテジーを書く方が簡単でしょう?

;)

 
7Konstantin7:

フクロウは楽しいんですけどね......どうして嫌だったんですか?

私はフライングセットで投稿しましたが、飛びませんでした)、50セントと100セントで、常にではありませんが、ほとんど、私はちょうどその可能性がイランよりも高いと思います少なくとも私は生でさえテストでわかります(少なくとも、私は何かリスクを取って、私は100セントではなく、1万セントを取る場合...想像する)。

新しいレナを 撮りたかったのですが、いつも通りフクロウと沈黙 を受け取りました。)

彼の自己資本が残高の50%まで上がる理由がよくわからないのですが、彼はトレードをクローズしないので、自己資本にクローズを追加しました。

こんな感じに仕上がりました。フクロウはアーカイブにあります。

ファイル: