[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 599

 
khorosh:
イラニスティックEAで最大ドローダウンを100CU以下にする方法はない。100CUでスタートするのは非常に危険ということです。ここで、作業を開始するタイミングを決めると、より効果的です。私では、100 cu.eの初期預金で2011年の初めからポンドテストが実行されますが、最大ドローダウンは100 cu.eよりもはるかに多くなっています。だから、不利なタイミングで取引を始めると、必ず負ける。マニュアル取引はいかがですか?

確かに少量でイラネーってのはありえないな(

私はmmで試したことがあります......私は両方の方法で行きました、私は市場について気にしない、しかし、主なものは、預金が増加することです、それは十分ではないかもしれませんが...それは動作します。

私は今週、mmなしでミニロットを試してみますが、私は利益のために長く待たなければならない(...)に加えて、それは私の手で24時間座っているのは本物ではありません...。

直感的に相場を感じて、MMのスイッチを入れて全部閉じる、つまりベイルアウトできるかどうかです)

5〜10%程度の入金で十分であり、あまり疲れることはない。

 

フクロウは楽しいんですけどね......どうして嫌だったんですか?

私はフライングセットで投稿しましたが、飛びませんでした)、50セントと100セントで、常にではありませんが、ほとんど、私はちょうどその可能性がイランよりも高いと思います少なくとも私は生でさえテストでわかります(少なくとも、私は何かリスクを取って、私は100セントではなく、1万セントを取る場合...想像する)。

新しいレナを 撮りたかったのですが、いつも通りフクロウと沈黙 を受け取りました。)

 

というわけで、12ヶ月目から早速ご紹介します。一号地

(引用元をアップしてみました...)その調子です:D

を1年で100万にする、それだけなんですが、うまくいかないんです(

 
7Konstantin7:

確かに少量でイラネーってのはありえないな(

私はmmで試したことがあります......私は両方の方法で行きました、私は市場について気にしない、しかし、主なものは、預金が増加することです、それは十分ではないかもしれませんが...それは動作します。

私は今週、mmなしでミニロットを試してみますが、私は利益のために長く待たなければならない(...)に加えて、それは私の手で24時間座っているのは本物ではありません...。

直感的に相場を感じて、MMのスイッチを入れて全部閉めれば、救済されるかな(笑)

5〜10%程度の入金で十分であり、あまり疲れることはない。

これは、イラニスティックなEAで達成できるドローダウンであり、これ以下になることはまずないでしょう。まあ、普及が正常になればもう少し減るだろうが、現状は高すぎる。ループ内の注文は3つだけで、最小ロットは0.01。利益も小さい。

シンボルマークGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間1分(M1) 2011.01.03 00:00 ~ 2012.01.27 23:59 (2011.01.01 ~ 2012.02.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)



歴史に残るバー401827モデル化されたダニ802585シミュレーション品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額50.00



当期純利益608.58利益合計1035.07全損-426.49
収益性2.43期待されるペイオフ0.58

アブソリュートドローダウン22.43最大ドローダウン214.21 (68.56%)相対的ドローダウン68.56% (214.21)

総取引高1054ショートポジション(勝率)466 (82.62%)ロングポジション(勝率)588 (83.50%)

利益を得た取引(全体の割合)876 (83.11%)損失取引(全体に占める割合)178 (16.89%)
最大儲け話12.31負け組み-13.00
平均値得な話1.18負け組み-2.40
最大数れんしょう23 (15.40)継続的損失(ロス)3 (-3.74)
最大継続的な利益(勝利数)18.90 (6)連続損失(損失数)-14.53 (2)
平均値連勝6継続的な損失1
 
khorosh:

イラレEAで実現できるドローダウンはこの程度で、これ以下はありえないでしょう。まあ、スプレッドが正常になればもう少し小さくなるんでしょうけど......今は上昇していますね。ループ内の注文は3つだけで、最小ロットは0.01です。

うん、リスクは取らない方がいいよね。

セントに関しては、趣味としては面白いかもしれませんが、稼ぎとしては無理です

 
7Konstantin7:

そう、リスクをとらないほうがいいんだ。

趣味でセントに手を出すのはちょっと......)でも、お金を稼ぐならやらないに越したことはない!というわけで。

さてここでこのオプションですが、初期預金まで急落する時間があれば、年間100回でもいいくらいです(笑)。

シンボルマークGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間1分(M1) 2011.01.03 00:00 ~ 2012.01.27 23:59 (2011.01.01 ~ 2012.02.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータFast=16; Slow=22; Signal=9; LotExponent=1.2; Lots=0.01; TakeProfit=190; Pipstep=60; Quant="ピッチ変更モードのオン/オフ.TRUE有効"; QuantumStep=true; StartStepExpSrting="After which knee starts to increase by PipStepExponent"; StartStepExp=1; MagicNumber=133; MaxTrades=100;

歴史に残るバー401827モデル化されたダニ802585モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額100.00



当期純利益5069.79利益合計7765.73全損-2695.94
収益性2.88期待されるペイオフ3.03

絶対値ドローダウン20.75最大ドローダウン872.23 (37.25%)相対的ドローダウン67.64% (165.68)

総取引高1672ショートポジション(勝率)843 (72.12%)ロングポジション(勝率)829 (74.67%)

利益を得た取引(全体の割合)1227 (73.39%)損失取引(全体に占める割合)445 (26.61%)
最大儲け話161.48負け組み-34.21
平均値得な話6.33ディールロス-6.06
最大数れんしょう25 (51.53)継続的損失(ロス)12 (-273.66)
最大継続的な利益(勝利数)508.32 (10)連続損失(損失数)-273.66 (12)
平均値連勝7継続的な損失3
 
ここでは、Point 6のメインアデプトを担当しています。
 
khorosh:

イラレEAで実現できるドローダウンはこの程度で、これ以下はありえないでしょう。まあ、スプレッドが正常になればもう少し小さくなるんでしょうけど......今は上昇していますね。1サイクルに3つしか注文がなく、最小ロットも0.01です。

EURUSDはどうでしょうか?
 
そして、6点目にこだわるのはあなただと思います、サイクルからの出口を入れ忘れたと何度も言われていますよ?何か気の利いたことは言えないのか?
 
khorosh:

まあ、このオプションなら、初回預金を失う前になんとか調達できれば、年間100回分くらいはイケるでしょう:)

まあ、カッコいいんですけどね(笑)。

でも、そうはいかない、信頼できるものを考えなければならない)