[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 262

 

ちなみに、iExposureインジケータを使って2方向で取引した場合、買いロットのバイアスがどのようなものか

は、商品の取引時に売られます。

 
TEXX:

ちなみに、iExposureインジケータを使って2方向で取引した場合、買いロットのバイアスがどのようなものか

は、商品の取引時に売られます。

ナイス指標)))

私なら、この方法(クローズド・オーダーを見るため)で、それを受けてもう一台作りますね。

OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY)
if(!OrderSelect(i,SELECT_BY_POS)) continue;
 
new-rena:

ナイス指標)))

私なら、その方法でもう一枚作ってきますね。


現在の楽器だけに変換してもらうようお願いしましたが、誰も助けてくれませんでした :(
 
TEXX:

現在の楽器だけにやり直しをお願いしましたが、誰も助けてくれませんでした :(

後です。

if(index<0 || index>=SYMBOLS_MAX) continue;

//----

行を挿入する。

      if(OrderSymbol()!=Symbol()) continue;
 

目標達成 24時間で入金額100%増...(じっさいに)

これから数日間、水槽の上で(脳をリラックスさせるために)、コードの "コーミング "を始めます......。

だって、ちょっと間抜けになっちゃったんだもん...。

 
elmucon:

目標達成 24時間で入金額100%増...(じっさいに)

これから数日間、水槽の上で(脳をリラックスさせるために)、コードの "コーミング "を始めます......。

だって、ちょっと間抜けになっちゃったんだもん...。

:)))
 
TEXX:

現在の楽器にのみ変換するようにお願いしましたが、誰も助けてくれませんでした :((
ここで、問題なし!
ファイル:
 
new-rena:
ここで、問題なし!

ありがとうございました。
 
TEXX:

ありがとうございました。
この誘導ツールは...。全世界の未決済注文につけたら...。
 
new-rena:
こちらは......。全世界の未決済注文につけたら...。


いいじゃないですかー。さらに改良されれば、いくつかのペアで双方向の取引をする上で、かけがえのない存在となることでしょう。

もうお別れだ、金曜日までここにいないんだ。