[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 178

 
PapaYozh:


なんてこった!

大人なのに、「オナニー」という言葉の間違いが多い!?


やってみた)
 
khorosh:
何通貨で?
ユーロに限る。
 
OnGoing:
ユダヤ人だけに。
不完全な5日間で、1400トレード!素晴らしいDCはリアルであれだけ見逃すのか?
 
khorosh:
不完全な5日間で1,400件のお買い得情報!すごいですねぇ。DCはリアルであれだけ見逃すのか?
1日あたり約300本。そんなに、積極的なピプシングではないと思います。注文数に制限のない口座もあります。
 
PapaYozh:


なんてこった!

大人なのに、「オナニー」という言葉の間違いが多い!?

 
OnGoing:
1日約300本です。そんなに、積極的なpipsではないと思います。注文数に制限のない口座もあります。
何が起こればそう言えるのか、教えてほしいものです。"そうだ、私の愚かな頑固さが間違っていた"?どんなイベント?100万ドルのデモ口座か、10億ドルのデモ口座か?それとも、原則的には絶対に言わないのでしょうか?
 
OnGoing:
1日約300本です。そんなに、積極的なpipsではないと思います。注文数が全く制限されないアカウントもあります。
EURJPYで確認したところ、同じパラメータで2年間正常にテストに合格していました。
 
4x-online:
何が起こればそう言えるのか、教えてほしいものだ。"そうだ、私の愚かな頑固さが間違っていた"?どんなイベント?100万ドルのデモ口座か、10億ドルの口座か?それとも、原則的には絶対に言わないのでしょうか?
なんで、ストレートに言うと、このリスクで、300pipsの不可逆とドレイン)ここで、他に何をねじ込むか、一生懸命考えています。そしてフクロウは自動で刻み続ける)
 
OnGoing:
なんで、ストレートに言うと、そんなリスク300pipsのノーリターン、ドレインで)ここで、他に何をねじ込むか、頑張って考えています。そしてフクロウは自動で刻み続ける)
よくわからないけど、頭の中を整理しているところ。そして、ニローバにアドバイスを求める。動作するはずです。
 
みんな、一言、刺したり突いたりするなよ、同じ穴のムジナなんだから。無駄にブレーンストーミングやシェアリングをした方がいい。このような「ミニ共産主義」がしばらくの間、必要なはけ口を与えてくれるかもしれない。