[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 536

 
OnGoing:
まさにバイク。そのような理由は、採算の取れるTSがないことだけが挙げられている。
このスレッドの冒頭で、あなたはマーチンゲールを信じていましたね。今は「兄弟、アドバンテージを探そう」ということなんですね。どうやら、DCが独自のルールであなたを徹底的にファックするまで待たねばならないようです。他人の失敗から学ぼうとしない。
 
OnGoing:
まさにバイク。そのような理由は、採算の取れるTSがないことだけが挙げられている。
私のEAの1つの状態を見たことがあるのですね。本製品は、収益性の高い、非常に高品質なTSのExpert Advisorです。収益性、ドローダウン、平均プラスが平均マイナスより3倍も高い。といった具合に。リアルからステートを消してしまったのが残念です。利益を伸ばしていく様子を見るべきでしたね。そして、5000円の初期預金で800円あたりまで伸びたところで、スリッページで吐き出されるようになりました。すべて本で。同じ証券会社で全く同じアドバイザーと2つ目の口座を開設しました。また、最初のアカウントではスリッページがありましたが、2つ目のアカウントでは最初のアカウントと同じようにスリッページがありました。つまり、利益が上がったのです。すると、2つ目のアカウントも楽しくなってきた。さて、ここではどのような話をするのでしょうか。リアルライフ
 
4x-online:
このスレッドの冒頭で、あなたはマーチンゲールを信じていましたね。今は「兄弟よ、アドバンテージを探せ」ということですね。どうやら、DCが独自のルールに従ってあなたを徹底的にねじ伏せるまで待たねばならないようです。他人の失敗から学ぼうとしない。
これだけ固執しているのだから「やらせ」だろう。あなたの「主張」をバイクと呼ぶには、DCで十分な経験を積んでいます。これらはすべて、キッチンとおもちゃのアカウントにしか通用しません。そして、そんな熊手を故意に踏むなんて、よっぽどのカモでないとできない。そして、その偏執的な恐怖を他の人に伝えること。
 
4x-online:
私のEAの1つの状態を見たことがありますね?非常に収益性の高い、非常にクオリティの高いTSのEAです。収益性、ドローダウン、平均プラスが平均マイナスの3倍以上。といった具合に。リアルからステートを消してしまったのが残念です。利益を伸ばしていく様子を見るべきでしたね。そして、5000円の初期預金で800円あたりまで伸びたところで、スリッページで吐き出されるようになりました。すべて本で。同じ証券会社で全く同じアドバイザーと2つ目の口座を開設しました。また、最初のアカウントではスリッページがありましたが、2つ目のアカウントでは最初のアカウントと同じようにスリッページがありました。つまり、利益が上がったのです。すると、2つ目のアカウントも楽しくなってきた。さて、ここではどのような話をするのでしょうか。リアルライフ
ここでも、適切な取引場所を選べば大丈夫です。パムであれば理想的です。パブリシティーの要素は、ブローカーに規律を強いることになる。クラシックパム(nddではない)でも100ロット開放したマネージャーもいて、そのことに驚いていました。
 
Roman.:

ちなみにこちらも 、クラブのある日の講演で、彼はトレーニングのコーナーで......。:-)
khorosh 2012.01.12 15:37

アイランは、あまり多くのトレードで利益を追い求めなければ、大丈夫です。

では、皆さん。盗難防止機能付きのプログラム、つまりバックラッシュを気にしないようなものを作りました。

ストラテジーテスターのレポートです。
アールイーテン
Alpari-Demo (Build 409)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 1999.11.01 02:02 ~ 2012.01.12 18:04
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
歴史に残るバー4215341モデル化されたダニ63239752モデリング品質25.00%
チャートの不一致エラー0




初回入金額5000.00



当期純利益17176.86利益合計273395.76全損-256218.90
収益性1.07勝利への期待10.17

アブソリュートドローダウン825.84最大ドローダウン12203.92 (66.47%)相対的ドローダウン66.47% (12203.92)

総取引高1689ショートポジション(勝率)855 (85.85%)ロングポジション(勝率)834 (85.73%)

利益を得た取引(全体の割合)1449 (85.79%)損失取引(全体に占める割合)240 (14.21%)
最大儲け話10417.68負の取引-11552.06
平均値得な話188.68負け組み-1067.58
最大れんしょう38 (2070.76)継続的損失(ロス)5 (-2114.38)
最大継続的な利益(勝利数)10722.28 (10)連続損失-11552.06 (1)
平均値連勝6継続損失1

これはパラメータのないプログラムで、ボールのロットは最小限です(最初は、つまりすべてがうまくいっている場合) - 我々は、貿易ごとに20ポンドをカバーします。厳しく判断しないでください...。

全く最適化されていない。ちょうど書いて、テスターを実行し、ここで結果です - 引用符の全期間で急落していません。

インデックスなし

 
OnGoing:
これだけ固執しているのだから、「持っている」のかもしれませんね。私はDCで十分な経験を積んだので、あなたの「主張」はインチキだと思います。キッチンとおもちゃのアカウントでしか使えません。そして、そんな熊手を故意に踏むなんて、よっぽどのカモでないとできない。そして、その偏執的な恐怖を他の人に伝えること。
FxProは "業界 "のリーダーの一人である。FXブローカーとしてはトップ3に入るのではないでしょうか。私もアルパリで同じような悩みを抱えたことがあります。Br-Co」の中に、スワップで月10%の「永久機関」を見つけた。そこでは、通貨ペアと通貨先物からポジションを建てる必要があり、スワップは常にプラスになります。ある日、その注文が締め切られたことを知りました。マーチンゲールを信じていたようですが、どのようなコミュニケーションをしていたのでしょうか。DCには全く無関心だったようですが、私にとっては3つの独立した物語を3つの「ブローカー」とともに楽しむことができれば十分でしたね。そして今は、そんなことは考えもしません。
メタトレーダー「FX」→株式市場というルートは、やりたい人には共通です。でも、逆ルートの旅行者の話は聞いていないんです。
 
4x-online: メタトレーダーのルート「FX」→「株式市場」は、やりたい人には共通です。しかし、逆ルートの旅行者の話は聞いたことがない。
スヴィノザヴル
 
4x-online:
FxProは "業界 "のリーダーの一人です。FXブローカーとしてはトップ3に入るのではないでしょうか。アルパリでも同じような問題がありました。Br-Co」の中に、スワップで月10%の「永久機関」を見つけた。そこでは、通貨ペアと通貨先物からポジションを建てる必要があり、スワップは常にプラスになります。ある日、その注文が締め切られたことを知りました。マーチンゲールを信じていたようですが、どのようなコミュニケーションをしていたのでしょうか。DCには全く無関心だったようですが、私にとっては3つの独立した物語を3つの「ブローカー」とともに楽しむことができれば十分でしたね。そして今は、そんなことは考えもしません。
メタトレーダー「FX」→株式市場というルートは、やりたい人には共通です。でも、逆ルートの旅行者の話は聞いていないんです。
もう議論する気はない、そういうのが好きなら自分の意見を貫け。ファンドにはまだ優位性がなく、逆に本格的なマーケットへの参入価格はかなり高い。しかし、プラス面だけが本当に上回るのであれば、すべてが同じで、見積もりプロバイダーだけが違う、まあ、実行もそうですが。MTSはすでにピップがありますが、それにしてもエントリーチケットは安くないですね。もし、それがあなたにとって問題ではなく、実際の指数や先物の裁定取引を行いたいのであれば、あなたの手にある旗は、あなたのものです。それで儲けていることも知っています。でも、それが多くの人にとっての出発点になっているのがFXの良いところです。生意気なことを言わず、DCのルールに従えば、(真面目な)ブローカーとの衝突はまずありえない。
 
Mathemat:
スヴィノザヴル
まあ、何も隠すことはないんだけどね。彼は一人で100の価値がある。:)
 
OnGoing:
もう議論する気はない、そういうのが好きなら自分の意見を貫け。ファンドにはまだメリットがなく、それどころか、本格的なマーケットに参入するためのコストはかなり高い。しかし、プラス面だけなら本当にデメリットを上回り、すべてが同じで、見積もりプロバイダーだけが違う、まあ、実行もそうですが。MTSはすでにピップがありますが、それにしてもエントリーチケットは安くないですね。もし、それがあなたにとって問題ではなく、実際の指数や先物で裁定取引をしたいのであれば、あなたの手の中にある旗は、あなたのものです。それで儲けていることも知っています。でも、それが多くの人にとっての出発点になっているのがFXの良いところです。生意気なことを言わず、証券会社のルールに従えば、(真面目な)証券会社との衝突はまずないでしょう。

さっきも言ったでしょ?

1)スタート地点しかし、すべてのスタートは、さらなる動きを伴うものです。

2)調子に乗らないこと。すなわち、中長期的なものであること。そして、ピップしないこと。それなら、そうだ、生きよう。しかし、問題は、FXで長期的な優位性を見出すことでしょう。ここではファンダメンタルズの方が重要でしょう。

また、高額なチケットについては、サポートが充実しているブローカーのthinkorswimがあり、オプション端末も最高で(業界最高レベル)、初期預金は3500円です。理由があってテーブルを渡したんだ。今はそんなに悪い状況ではない。特に先物は。