[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 88

 
VoronM:
私は宇宙飛行士のようだ - microRURアカウントの設定を書き込む、1:500。何度テストしても、負けるか、そんな利益が出るわけがないのです
ロットとデポジットを教えてください。その他の設定は標準的なものです。フクロウは1羽だけロング、もう1羽はショートで置いても構いません。
 
OnGoing:
ロットは、どのような預金で?その他の設定は標準的なものです。一羽のフクロウはロングだけ、もう一羽はショートだけ。
敷地面積0.01、保証金5000ルピア。新しいツーインワンをテストに試しています - 今日のトップページに掲載しました。
 
Neelan:

平均化については、「平均化で死んだユダヤ人の数はホロコーストの 数よりも多い」という昔の証券取引所の言葉を思い出して、いつも懐疑的な見方をしています。(c)ボリス・オディンツォフ自動売買チャンピオン2010」優勝。



違いは、ロボットが必要な値にデポをきれいにすることはできませんし、あなたのポケットに致命的な傾向を待つまで、致命的な雪崩で塩よりも10倍以上であろうということです
 
Roman.:

再見積もりを含む加工は難しい?:-)

こんな感じで~ここから


私はプロジェクターではありません、私はできるように書く、それを取る、ロマン、それがあるべきように専門家を手直し:)))
 
OnGoing:
コンパイルして、正しいフォルダに入れればよかったのでしょうか?
私はすべてをきちんとやり遂げました。グラフ上で実行」をクリックしたところ......無音です。
 
TEXX:

私はプロジェクターではありません、私はできるように書いて、それを取る、ローマ、正しい方法でExpert Advisorをやり直す:)))。

このExpには重要ではない、1ティックで開かなかった、次の1ティックで開く、何が重要なのか)

そして、最低限のエラー処理も あります。

 
Gyllit:
私は、すべてをあるべき姿にしました。グラフ上で実行」をクリックすると、無音になります。
なぜかというと、まずコンパイルが必要で、scriptsフォルダに置いてからコンパイルしているんです。何か違いがあるのでしょうか?
 
nikelodeon:
ローマンさん、お元気ですか?

私は、そうではありません。時間がない...:-)少なくとも...マイクロリアル...:-)
 
Mathemat:
あなたにとって、それは賛辞の二乗です。まともな村人にも感染させたのかまだロボトミー手術は受けてないが

:-)))
 
もちろん、nanorealisの方が良い。でも、ないんです:(