[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 528

 
Dersu:

でも、穴は。個人的には落胆しています。

ありがとうございます、本当に良い結果です。そして、その穴は...。そうであってほしい。

CMAでEAは動くのか?

 

ただの理屈です、私としては。

雪崩のようなもの。

 

皆さん、こんにちは。

スレッドを読み始めたのですが、30ページ目で500ページも読めないことに気づき、ここに書かせていただきました。

説明通りに両方のロボットをインストールし、一方は買い、もう一方は売りに設定しました。どちらも試したが、売り物しかない。また、Ilan1.6 Quantumのコメントもあります。

私は10Kの預金と0.01ロットを持っています。 私は現在、売りの22のオープントレードを持っています。

もしかしたら、何か見落としているかもしれない?それとも、最初の投稿にあるものではない、他のバージョンのロボットがあるのでしょうか?私はコードの手がかりがないのですが、助けてください。

 

やるしかないでしょう。

OsMaにはいくつかのバリエーションがあります。

プラック...

 

オスマーもおすすめしません。今のところ、結果はあまりよくありません。

AHead 時間を無駄にしないでください)ここでは、すでに多くの人が納得しており、中には本物を失った人もいます。

 
OnGoing:

オスマーもおすすめしません。今のところ、結果はあまりよくありません。

AHead 時間を無駄にしないでください)ここでは、すでに多くの人が納得しており、中には本物を失った人もいます。


そうですね!トレンドがないとシステムは破綻します!エントリーのロジックを探さないといけないですね!私自身、何が良いのか悪いのか、もうわからなくなりました
 
AHead:

Ilan1.6 量子


この専門家はどこから来たんだ?
 
vladds:
その専門家はどこで手に入れたんだ、1ページ目からじゃないだろう!?

ネットで見たけど見てないマルチイランがある。

このリソースへのリンクは可能ですか、不可能ですか?

 
とりあえずググれば問題ない)Multi Illan 2011 AUTO 試しに使ってみて ください。
 
Multi_Ilan_2011 ver 3.3-ver.3.4-AUTO.rar