[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 451

 
7Konstantin7:
ところで、あなたはどこの出身ですか? 作り方を教えてあげましょう;D

グロドノから
 
The Irony of Love』や『With a Slight Coup』のように
 
lizzavet:

グロドノから
ああ、私はそれを聞いたことがないと、これはベラルーシ私は参照してください)、私はペルミの出身です)。
 
lizzavet:

それにしても、このイラン人、漏れてる。レアだけど、キラー・・・。例えば、セットオーダーの総量を制限し、ドローダウンの一定割合に達したらクローズするなどの損失制限を試された方はいらっしゃいますか?

たまにたるみますけどね......でも。

そうですね、誰もが推測しています。)
 
7Konstantin7:
Yes Everyone's guessing it's far from over) It's just begun)

私も推理するのが面白いです)イランからのメインはMMを使うという原則で、あとは好きなようにひねればいいというのは、もうはっきりしていますね。
 
lizzavet:

私も面白くなりそうです)イランからのメインはMMを使うという原則で、あとは好きなように捻じ曲げていいというのは、もうはっきりしています。
Yep)
 
lizzavet:

イランは、MMを使うという原則がメインで、あとは好きなように捻じ曲げていいということが、もうはっきりしていますね。


FANTASTIC...:-)

冗談です。そして、それ以上のことはしない...。:-)

いつかはわかる...はず...。:-)

生地をチャージし、刻む...。そして、すべてがうまくいく。

 
7Konstantin7:
あ、聞いたことないですね!ここはベラルーシ、私はペルミ出身です(笑)

))違う世界から来たような)
 
Roman.:


FANTASTIC...:-)

冗談です。そして、それ以上のことはしない...。:-)

いつかはわかる...はず...。:-)

生地をチャージし、刻む...。そして、すべてがうまくいく。


AGA) そして、運が悪ければ、死んだデポに泣く)