[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 9

 
vladds:

ちなみに私はグライダーが何なのか知りません!
お金を稼ぐ方法さえ知っていれば、問題ありません:)))
 
ああ、でも、議事録では珍しいな......。ニュースではほとんどそうなのですが。時間やハローで回避するんだ...。座って、少し刻む。でも、デモはデモでも、本番はスリッページがあったり、ロット禁止だったり。そんなエックスパーツの構造さえも最小限に抑えることができるのは......。
 
Bicus:

皆さんの書き込みを読むと、これはグリッドアイアンのあるバージョンだと結論づけられます。

無印の流れでこれだよ、ハロー。


というのも、Hiは1回目だけで、2回目は必ずプラスになるんです。
 
vladds:

というのは、1枚目だけで、2枚目はずっとプラス側です。

:)))

ロットが違ってきます。一方には大きなマイナスが、もう一方には小さなプラスがあることでしょう。

 

だから、小説では見たことのないような空洞が見えて悔しい思いをすることがあることを除けば、成長しているように見えます。それが普通だと思うのですが、作者の方はどう思われますか?

 
khorosh:
それは重要ではありません、主なものは、あなたがお金を 稼ぐ方法を知っていることです:)))。


カッコいいじゃないですか:-)

P.S. スマイリーフェイスがなければ最高なんだけどな...:-)

 
Bicus:

:)))

ロットが違ってきます。一方には大きなマイナスが、もう一方には小さなプラスがあることでしょう。


そうなんです。あり、返済不能の状態になる。要は、クリームを(何度も)剥がした後に、THISのような戻りのない動きをすることなのですが......。:-)
 
nikelodeon:

時々このような窪みができてがっかりする以外は、成長しているように見えますが、皆さんの溝では見たことがありません。それが普通だと思うのですが、作者の方はどう思われますか?

チャートを見てみると、70回取引して、結果は3ルーブルか3ドルか(笑)。
 
ああ、だから預金の増加率は決して喜ばしいものではないんだ......。
 
Figar0:
チャートを見てみると、70回取引して、結果は3ルーブルか3ドルか(笑)。


今までの最大エクイティードローダウンは、7番目の売り0.18ロットで200BKでした....