[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 5

 
ULAD:

脚本は購入されたのですか、それともご自身で作られたのですか?


正直、コードのことは何も知りません!ネットで買うことはないです。

アドバイザー1人作れないのは残念!?

 
vladds:


正直なところ、私はインターネットで何かを購入したことがないので、コードについては何も知りません

アドバイザー1人作れないのは残念!?


そう、過去のものなんです。お金を稼いだら買うでしょ。

草刈りはいつから?

 
ULAD:


ちょっと勉強になりますね。儲かって買うんだろう。

草刈りはいつから?


仕事に飽きたら、頭が沸騰してきた!?

学歴もないし、そういう人のために働くのがどれだけ大変かわかるでしょ!?

 
vladds:

私は最初のものにプラットフォーム2チャートユーロドルを開き、EAを入れて、2番目のチャートで上向きにのみ取引できるようにし、2番目のEAを入れて、下向きに取引できるようにしようとしました!私は、そのようなEAを使用しています。

アランですが、騙されました。

最低停止回数が2回から20回になり、賭け続けるがフリーフライトには入れないので、目を離せない。

デノミの回廊がトレードのベストタイミング!

お気に入りスクリプトを追加しました

貴社のロボットをインストールし、デモ口座で試し始めたのですが、なぜか両方とも購入するように動作します。売れるように設定する方法を教えてください。
 
Gyllit:
貴社のロボットをインストールし、デモ口座で試し始めたのですが、なぜか両方とも購入するように動作します。販売するための設定方法を教えてください。

ということで、このページが完成しました。
 
聞きたいのは、この2つのEAは同じEAで、魔法使いが違うだけなのか?というのも、引っかかって2つのチャートに1つと同じものを入れてしまったのですが、なんとか少しはプラスで取引できました......。運が良かったんです。でも、それって本当ですか?
 
nikelodeon:
質問ですが、この2つのEAは同じEAですが、ウィザードが違うのでしょうか?同じEAを2つのチャートに配置してみたのですが、少しプラスでトレードしてしまいました...。運が良かったんです。それなのに?


だから、コードのことをよく知らない人のために、この2つを並べてみたんです。

また、同じ専門家による別のチャートに載せてみましたが、うまくいきませんでした

しかし、おかしなことが起こったと思いませんか!?

 
vladds:


そのため、コードのことをよく知らない人のために、両方並べてみました

また、別のチャートに貼ってみたりもしましたが、うまくいきませんでした

楽しいですよね!?


見て、見て...:-) デモについて...
 
まあ今のところシンボリックな黒字で、もちろん取引量は大したことはないのですが......。さあ、正しくチャートに並べて、見てください...。夕方近くになれば、どうなっているかわかるだろうが...。今のところ、かなりイーブンですが...。
 
保証金は5000ルーブル以上であるべきで、設定を変更しない方が良いし、10万ドルでは十分ではありません。