[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 14

 
AGA...面白い :)
 
この写真はトレーダーの目を楽しませるものだと言ったはずだ!
 
タックがかなり甘くなってるな......スレ違いだけど......。それにしても...大切なのは最終的な結果なのだから...。
 
nikelodeon:
今のところ持ちこたえているし、金額的にも儲け以上に落ちていない......。を見る...


だから離陸角は悪くない ... :-) すでにプラスで500デモクオーツ...

 
ああ、そんな手で取引していいのか......。
 
vladds:
この写真はトレーダーの目を楽しませてくれるって言ったでしょ!?

私は、クラシックでは、彼らは私が5桁のチャートで 50ポイントの利益を上げると、デモはクラシックですが、その近くにそれを修正させてくれないと思います - 注文が配置されている限り... :-)。
 
Roman.:


あと、無敵のジョン・カタナさんが、「定期的に利益を出金することを忘れずに、アバランチを放置しないこと」みたいなことを書いてましたが......。:-)

P.S. 知らないの?:-)

まあ、セミオートじゃなくてオートマチックの話なんですけどね。そしてこのフレーズは、作者が成功でフラフラしないように、「もう迷いはないのか」という問いに対する答えだったのです :)))
 
気をつけろよ...米国セッション開始 - 次の1時間で強い変動がある可能性 ))
 
khorosh:
まあ、セミオートマじゃなくてオートマなんだけどね。そして、このフレーズは、作者が成功でフラフラしないように、「もう迷いはないのか」という問いかけに対する答えでもあった。

そうなんだ、ユーリ、そういう 冗談を言うんだ...。:-)
 
まあそうですね、実態はかなり違うかもしれませんが...。というのは、そのようなトレードを否定することになる...。残念です...。ルールは正しいようですが......。私たちは誰ともヤッてないし、ただ漕いでるだけです。)