[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 16

 
まあそうなんですが...。同感)
 
それがトレンドキラー :(
 
nikelodeon:
それがトレンドキラー :(

バイを閉めるな~、上がるぞ。そして、とにかく流行に乗ること!
 
Tantrik:

バイを閉めるな~、そろそろ上がるぞ ......。
口笛で?
 
一度では閉じられない、とんでもない数がここに...。
 
vladds:

1日3,000枚を目標にしているので、この戦略から外れないようにしたいです。

どこのブローカー?
 
paukas:
口笛で?


もちろん、近い将来、1.3586の離婚パターンの一部として!(待ってました!)。

そして、村にインターネットがやってくるという進展がありました。どれだけの人が反応してくれたか、ご覧ください

 
WorldForex! ワールドフォレックス
 
nikelodeon:
それがトレンドキラー :(


万事休すか...。:-)そろそろ跳ね返されそうです... :-)

11からロングに... :-)

 
vladds:
WorldForex! ワールドフォレックス

なるほど。