エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 48

 
Vizard:


もし、このようなテストが行われていれば...誤差やこのようなモデル構築に関する疑問...そして一般的な話題は生じなかったのですが...」と。

まあ、やめとけよ...提案するのが俺らの仕事なんだから...。

テストがあるので、投稿します。何を投稿するのですか?
 
avtomat:

))) まあ、彼にとっては、非エコノメトリー派はみんなアマチュアなのだ!!!-- ええと...何と言えばいいか...微妙に...-- 無能!!! そこに!!!:)))))))))))

.

よかった、技術者を出さずにすんで...。

もっと状態空間に近いところでお願いします。

ちなみに、私は経済学者ではないので、TARは馬券で合格しました。

 
Mathemat:

記事を拝見しました。新しいことを学んだわけではありません。この記事で示されたp値に対する批判に、私自身の意見を付け加えましょう。統計的な規則性とその信頼度を確認するわけではないので、この問題はない。私も、この掲示板の皆さんも、少なくとも1歩先の予測の信憑 性に興味があるのです。Osh.predictionはそのような指標になりそうですが、予測の正し さに誤差があるわけではありません。予測値ではなく、方向性に興味があるのです。
 
faa1947:
テストがあるので、掲載します。何を投稿するつもりなんだ?

何も...
 
faa1947: Osh.predictionはそのような目安になるようですが、予測の正し さに誤差があるわけではありません。

正誤表とは何ですか?信頼性の指標か何かでしょうか?

統計的なパターンや信頼度を明らかにしたいわけではないんです。

言わないんですね。素の統計以外のことはしないんですね。あまりに素っ気ないので、実はそこに実体がない。

 
faa1947:

もっと状態空間に近いところでお願いします。

ちなみに、私は計量経済学者ではないので、TARは馬券で取りました。

ここでは、その方法を紹介します...馬に乗せると...獣医学に関係すること? 状態異常の用量はどうだったのでしょうか?テイラーの列の用量は、エクイーンだったのですか?しかし、馬の用量はデリバティブで削減されたのですか?

ところで、私はあなたがエコノミストだと言っているのではありません。-- 世界科学の華!!!-- ノーベル賞受賞者-- あなたは偉大な人たちの仲間入りです。

;))))

 
avtomat:

そうやって...馬に乗せると...獣医学に関係すること? 状態空間の用量はどうだったのでしょうか?テイラーの列の用量は、エクイーンだったのですか?しかし、馬の用量はデリバティブで削減されたのでしょうか?

ところで、私はあなたがエコノミストだと言っているのではありません。-- 世界科学の華!!!-- ノーベル賞受賞者-- あなたは偉大な人たちの仲間入りです。

;))))


返信ではなく、直しただけです。朝、恥ずかしくなって削除しようと思っても、できないんですよね :)
 
Mathemat:

正誤表とは何ですか?信頼性の指標か何かでしょうか?


関連する市場の方向性の確率を評価した上で、ロング、ショートを予測する。

そこにコンテンツがないくらいむき出し。

コンテンツとは何か?

 
faa1947:

内容は?

エクイティ・デポジットの増額。それ以外はすべてデタラメ - エコノメトリック・エピゴン
 
Reshetov:
持分預金増減額。それ以外はすべてデタラメ - エコノミック・エピゴーヌ

なぜこの記事を書いたのですか?反応を待っているのでしょうか?

無反応で同じことをだらだらと話す人とは、何事も話し合いができません。