エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 113

 
Farnsworth:
何でもかんでも自分だけのものですか。)
具体的に教えてください。あなたのスレッドには、文献の紹介はありませんでしたね。文献紹介の場所へのリンクをお願いします。
 
Farnsworth:
何でもかんでも自分だけのものですか。)
あなたと一緒なら、すべてがユニークになる。私の場合、ほとんどすべてがユニークではなく、それが美徳であり、とても大きなものなのです。
 
Farnsworth:

スレッドの話題だけで話して いただけませんか。何度かあなたのスレに出没していたのを覚えています。
 
faa1947:
もっと具体的に。あなたのスレッドには、文献への言及はありませんでしたね。文献紹介の場所へのリンクをお願いします。

文学や文学そのものへのリンクは他のスレッドにあります。創造的遺産をもっとよく勉強してください:o). ところで、なぜ文学に言及したのですか?しかも、こんなに意外に?基本的に、確率拡散方程式や制御理論の本には、これらの項目が別に設けられています。そこからなんです。

私は先生ではありません。私はずっと投資をやっていて、それと並行して、時には講演もやっていました。

なんという多忙な日々を過ごしているのでしょう。理論家として投資に携わってこられたのですね。このゴミを他のアプリケーションに使ったか? そして、実入りは多かったのでしょうか?まあ...そうだろう、そうでなければ、3因子式で何をするんだ?

すごいですね。関数(従属変数)があって、引数(独立変数)がある。実はこれ、学校のものなんです。逆にすれば、その逆です。

SZは従属変数である」というのは、超能力者でもない限り、根本的に間違っているのです。それは数学ではなく、セラピストの仕事です。

 
faa1947:
スレッドの話題だけで話して いただけませんか。何度かテーマから外れていたのを覚えています。

すでに何度もコメントされていますが、私だけではなく、誰にでも「くたばれ」と言いながら、うらやましいほどの執念で自分の作ったものを、市場の凸凹をすべて乗り越えて適用していますね :o).

だから、この話題で発言してください。

 
Farnsworth:

文学や文学そのものへのリンクは他のスレッドにあります。創造的遺産をもっとよく勉強してください:o). ところで、なぜ文学に言及したのですか?しかも、こんなに意外に?基本的に、確率拡散方程式や制御理論の本には、これらの項目が別に設けられています。そこからなんです。


次のステップへストキャスティック・ディフューザーの市場への適用性、リンク集、お願いします。
 
faa1947:
次のステップへ確率的拡散の市場への適用性、参考文献、お願いします。

そのようなシステムに関する資料を自分で用意し、適切な時期に適切な範囲で掲載します。書籍については、基本的なこととはいえ、この分野の文献を全く知らないというのは、何か変な計量経済学者みたいですね。 例えば、Shiryaev "Fundamentals of stochastic financial mathematics "は2巻の分厚い本で、他にもこの分野の本は膨大にあり、論文やその他の研究は言うまでもありません。

そして、あなたの3つの係数は、より良い市場に適用されると判断したのですか、それとも何ですか?さて、ついにその姿を現す時が来ました.

 
Farnsworth:

Shiryaev "Fundamentals of Stochastic Financial Mathematics" (確率論的金融数学の基礎)

Matlabはすべてを持っているようです。シリヤエフはソビエト科学であり、まだ実践が必要なのだ。

そして、あなたの3つの係数は、より良い市場に適用されると判断したのですか、それとも何ですか?

競争は適切ではありません。matlabのツールボックスには、その両方があります。任意のプリファレンスは指定しない。知っている人たちですか?

 

faa1947:

Shiryaev "Fundamentals of Stochastic Financial Mathematics"

Matlabは全て揃っているよう

です。

シリヤエフはソ連の科学であり、まだ実際に適用する必要が

ある。

そして、あなたの3つの係数は、よりよく市場に適用されると判断したのか、何なのか

競争は適切ではない

matlabのツールボックスには、その両方があります。任意のプリファレンスは指定しない。知られているのでしょうか?
おっと

、海外の情報源はなおさらですね。シリヤエフはソ連の科学であり、まだ実際に応用する必要がある」については、目立ちたがり屋の前に、せめて何かに貢献することが先決でしょう。何か(貢献)していますか?それとも、このモデルコが「実践」への「貢献」のすべてなのでしょうか?

Matlabは(matcadと同様に)たくさんの機能を持っていて、私のお気に入りのパッケージです。

matlabのツールボックスには、その両方があります。任意のプリファレンスは指定しない。ご存知ですか?

何、「連邦航空局が何百万ドルも稼ぐ方法」なんてわかりやすい説明書はないのか?なんとかなるさ!

 
Farnsworth:


matlab(matcadと同様)には多くのものがありますが、これらは私のお気に入りのパッケージです。


セッ○スなしで。具体的にはmatlabとshiryaevを比較する。今のところ、私はShiryaevのアービトラージしか見ていません。