エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 115

 
Vizard:


OK...では、拷問はやめよう...HPのトレンドが目立つ...簡単な例で、ステップバイステップ(バーバイバー)を見てみよう...。取ったトレンドは再描画してはいけない!(右の最初のバー)そうでなければ、すべての測定は意味がなく、間違っています ...

指標の引きすぎに関する聖域を認めない。このモデルでは、直近の4本のバーのうち最大値を取る。そのHPの価値観で1歩ずれるとどうなるのか?最後の4小節をもう一度、など。

また、「正しさ」の基準でシフトする場合は、HPからバーの本数を割り出し、それをもとに予測を算出する。表の最後の列で見ることができます。括弧内の数値はHHバーの数。さまざまです。

 
faa1947:
ここでは、生まれた年ではなく、問題の本質を見ている。

ただ、赤ちゃんの頃から(「生涯」)投資をしてきたとおっしゃいますが、定年が進んだことを考えると、ソビエト時代にこのような活動をしていたことを想像するのは問題になってきますね。だからこその質問です。
 
Farnsworth:

ほら、自己嫌悪に陥るほど頑固なんだから......。もう一回

系列モデルとして、B(n)=trend1()+trend2()+...trendp()+eではなく、B(n)=B(n-1)+epsilon(n)(すべてそのために開発)の漸進モデルを選択する。その中に鎮座するトレンドパターンを全く理解しておらず、特に時々刻々と変化するトレンドパターンを正しく 認識することができないのです。価格はマルチフラクタル、非常に複雑なプロセスである

を得る必要があります(そうでなければ、このモデルは捨てられやすくなります)。

  • 定常分布
  • 定常的なACF(またはそれに近い)。
  • モデルと原系列の統計的類似性(何を予測するか)。またしても現実とは関係ないシリーズを生み出して いますね。

これは最低限必要なものです(十分ではありません)With price このようなことがうまくいかない場合は、変身に挑戦してみてください。

インクリメントでやったが、もっとひどい。刻々とトレンドは失われ、取り返しのつかないことになる。あなたの提案するものは、ボラティリティ予測に適しています。私にとって、トレンドの存在は、モデルの予測可能性を保証するものです。

またしても現実とは関係ないシリーズを生み出して いますね。


モデルが適用されるためには、取得する必要があります(そうでなければ、モデルは捨てられやすくなります)。

  • 定常分布
  • 定常型ACF(またはそれに近いもの)
  • モデルとソースの系列の統計的類似性(予測するもの)

私のモデルは、右辺を足せば商が得られるという可逆性の性質を持っています。インクリメンタルモデルにはこの性質がない。最初の値が必要なのだ。

私のモデルは、kotirと100%一致しています。

 
C-4:

ただ、赤ちゃんの頃から(「生涯」)投資をしてきたとおっしゃいますが、定年が進んだことを考えると、ソビエト時代にこのような活動をしていたことを想像するのは問題になってきますね。だからこその質問です。

まあ、なぜかというと、ソ連時代は今よりずっとたくさん作っていたからで、同列に語る必要はないんです。そして、計画や予測は資本主義ではなく、社会主義の本質なのです。80年代前半に出版されたEViewsの予測に関するMatモデルは、現在では実装されておらず、人々は学位論文の形でアメリカを発見している。コンピュータの応用は言うに及ばず。今は、少人数のチームによって実装された原始的なものです。マイクロソフトの社員数は3万2千人ですが、私は1万人規模の組織で働いていました。

だから、私が知っていることを誰かに教えることは不可能であり、そのためのインフラは失われてしまった。

 
faa1947:

インクリメントのために作られた - はるかに悪い。少しずつ、取り返しのつかない形でトレンドが失われていく。あなたの提案するものは、ボラティリティ予測に適しています。私にとって、トレンドの存在は、モデルの予測可能性を保証するものです。

またしても現実とは関係ないシリーズを生み出して いますね。


モデルが適用されるためには、取得する必要があります(そうでなければ、モデルは捨てられやすくなります)。

  • 定常分布
  • 定常型ACF(またはそれに近いもの)
  • モデルとソースの系列の統計的類似性(予測するもの)

私のモデルは、右辺を足せば商が得られるという可逆性の性質を持っています。インクリメンタルモデルにはそのような性質はなく、最初の値が必要です。

私のモデルは、kotirと100%一致しています。

(1) ランダムウォークの例で、あなたの主張が幻想であることを示した

(2)この「私のモデルは商と100%一致します」は、文字通り、ただのバカ発言 である。

なぜかというと、ソ連時代は今よりずっと建設が進んでいたのです、同じにする必要はありません。そして、計画や予測は資本主義ではなく、社会主義の本質なのです。80年代前半に出版されたEViewsの予測に関するMatモデルは今まで実装されておらず、人々は学位論文の形でアメリカを発見しているのです。コンピュータの応用は言うに及ばず。今は、少人数のチームによって実装された原始的なものです。マイクロソフトの社員数は3万2千人ですが、私は1万人規模の組織で働いていました。

だから、私が知っていることを誰かに教えることは不可能であり、そのためのインフラは失われてしまった。

では、なぜ同盟は崩壊したのでしょうか。:o( 単なる政治的な理由だなんて言わないでね.

 
Farnsworth:

(1)あなたの主張が幻想であることをランダム・ワンダリングの例で示しました。

あなたでなくても知っていることです。トレンドのある市場だけが予測できる。

(2)この「私のモデルはコチールと100%一致します」というのは、文字通り、ただのバカ言いです。

もっと具体的に、感情を入れずに。レベルは右辺で足して得られるが、何が失われるのか?

では、なぜ組合はバラバラになってしまったのでしょうか。:o( 単なる政治的な理由だなんて言わないでくださいよ...。

政治をしない、言論の自由と民主主義。エリツィンの本で:椅子を見ていると「Upravlenie delami CPSU Central Committee」と書いてあり、いつ自分のものになるのだろうと思っている。その椅子を所有することで、すべてが実現したのです。

 
faa1947:

政治も、言論の自由も、民主主義もない。エリツィンの本で:椅子を見ると「CPSU中央委員会の管理」と書いてあり、いつ自分のものになるのだろうと思う。その椅子を所有することで、すべてが実現したのです。

エリツィンが自分の椅子をポケットに入れたかったから、ソ連は崩壊せざるを得なかったということですか?
 
C-4:
エリツィンが自分の椅子を懐に入れたかったから、ソ連は崩壊せざるを得なかったということですか?
それはニュースですか?何人かの助っ人がやってきて、より大きな塊を掴み、それでおしまい。それ以外は全てバカを騙すための隠蔽工作です。
 
faa1947:
これはニュースですか?助っ人はより大きな塊を掴むために存在し、延々と続いていくのです。それ以外は全てバカを騙すための隠蔽工作です。

それなのに、凝ることができるんですね。しかも、華美な文脈を抜きにして。
 
C-4:

それなのに、もう少し具体的に教えてください。しかも、華美な文脈を抜きにして。
何が細かいのか理解できない。大国の財産を奪って、その隣に立つ者、座る者で分け合ったのだ。共有されなかったもの、与えられなかったもの(例えば航空機産業)は、破壊された。店主でさえ、石油や石炭、冶金などを買うお金がなかったのだ。質問は何ですか?