[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 85

 
yosuf:

メイントレンド(108本)、最適トレンド(84本)、新トレンド(6本)のルートから後知恵でプルバックが計画されていない限り、すべて「純粋な買い」を示しているのである。

さて、あなたも比較しましたね、H4トレンドへの短期プルバック...。まあ一般的には、短期の引けは少なくともM1ではダウントレンドなんだけどね :)

 
chepikds:

また、短期のプルバックとH4のトレンドを比較したわけですが...。まあ、一般的に、短期のプルバックは、少なくとも、小さなTF(M1 :)では、下降トレンドです。)

おっしゃる通り、M1では500本で引けの可能性が検出されました。

 

9月29日からの私の予想https://www.mql5.com/ru/forum/135428/page131#523405

ユーロバックスでは、500ピップス以上稼いだので、これまで示された方向に固執しています。

 
olyakish:

私の9月29日の

ユーロバックスの

予想https://www.mql5.com/ru/forum/135428/page131#523405

は、

500pips以上の効果があり、今のところ示された方向に固執しています。


新しい予想をしてみましょう!それとも明日、10月29日?
 

今のところショートはピップに乗っていますが...少しでも下がるとロングの足しにするのでしょう...。

 
Vizard:

今のところショートはピップに乗っていますが...少しでも下がったらロングの追加に使うのでは...と思います。

私も同感で、訂正はないと思っています。すでにすり抜けた のですから...。1.4350、50pp.の訂正あり。
 
chepikds:
新しい予報を作ろう!または明日 10月29日?

...と、 当面はその方向でいくつもりです。

そんなに頻繁に予測することはない。

方向性がある、プルバックで共有する。

 
Tantrik:
出向、訂正を信じず、すでにすり抜けて いる...。1.4350、50pp.の訂正あり。

時間がない...強気なポイントがある(週末前に)...1.41によって我々はダウンする可能性がある...。
 
これを書いている時点では、1.41を待っています。
 

ダイアリーのMA200は、売ろうとする人が多く追いついたようです+昨日は確かにちょっとやりすぎましたね。