[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 78

 
margaret:

記者会見のほとんどは、バラ色の色彩で行われた......。ギリシャの財政赤字は、従来の計画通りではなく、2.5倍程度に削減(償却)されることになる。アイルランド、ポルトガル、イタリアは賞賛され、スペインはいくつかの近代化を提案されました。

安定化資金を1兆5千億円に増額へ


まあ虹の右側)))。夕食の時にちょっと飲んで、みんなを褒め始めたのだろう。いわば、ちょっとだけ得をした感じですね。
 
なぜ夜なのか......?
 
lotos7:
なぜ夜なのか......?

(バンヤ...女の子...人じゃない...))
 
Vizard:

番屋...女の子は...人じゃない...)))。
メルケル首相は、眠そうにしている。4時間夕食をとって、モスクワ時間の6時15分に記者会見に行ったのは彼らだ。
 
margaret:
メルケル首相は、眠そうにしている。4時間夕食をとって、モスクワ時間の6時15分に記者会見に臨む。

まだ寝てないのか・・・それともイベント(興味)に負けたのか・・・どうでもいいんだけど・・・長いこと寝てたので空売りしてます・・・今のところ下げっぱなしです・・・。
 
Vizard:

って、まだ寝てないのかよ・・・それともイベントに乗っ取られたのかよ・・・どうでもいいんだけどさ・・・長らく寝てたし・・・空売りしてるよ・・・今のところ下げてるし・・・。
楽しい夜になると思って一日中寝ていたのに...。
 
いや、このRBCで何を「ブツブツ」言っているのか・・・どんなユーロ圏の問題なのか・・・どこから・・・ナンセンス、ナンセンス・・・訳の分からないことを言っているこの記者会見を聞いていたのだろうか・・・・・。
 
margaret:
楽しい夜になると思って寝ていたのに...。


いい寝た方がいい...特に女の子は...

今日は三角形の形か...もっと上か...1.41まで...そこからプルバックで終わりで良いかと...(日中pips)...見物です...。

 
Vizard:


いい寝る...特に女の子は...。

今日は三角形の形か...さらに上か...1.41まで...そこから今日中に上がれば良いかな...(日中pips)...と見ています...。

まだ売りが出てこない...1.4042が直近のレベル
 

の勢いが満たされると、さらに買い下がりのスリッページが発生する。