[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 84

 
)))
 

興味のある方、売りました。短期的には、バウンスで。その理由とは://ダイアリー

私なら、ポーズをとらない。見なければならない。

 

パウカスには一言もない!?

 
Svinozavr:

興味のある方、売りました。短期的には、バウンスで。その理由とは://ダイアリー

私なら、ポーズをとらない。見なければならない。


1.4228は3トレンドのレジスタンスクロスで、フィボもあることが判明!(壊れるかな?)(売れない:((;゜Д゜))
 

オーダーも:1.4230、ストップ1.4250ターゲット1.4150

 
chepikds:
売りもあり、ターゲットは1.4150。
ジャスティファイ 面白い
 
Svinozavr:
ジャスティファイ、面白いですね。

冗談だろう? どう正当化するんだ、ただの推測だ、市場が過熱した、それだけだ、出て行くべきだ、一番近いサポートは赤い線のあるところ、1.4150のすぐ下、それ故ターゲットだ)。


ZS.頭の中の体積図を挿入できないのが残念ですが......)

 
chepikds:

冗談だろう?どうやって正当化するんだ?ただの推測に過ぎない。市場は過熱した、それだけだ。息を吐き出すべきだ。最も近いサポートは、赤い線の位置、1.4150のすぐ下にある。だから、ターゲットとしたのだ)


?笑わない。ただ聞いているだけです。しかし、あなたの主張は......オーバーヒートのように、幼稚園児のようなものです。何の言い訳にもならない。
 
Svinozavr:
?笑わない。ただ聞いているだけです。しかし、あなたの主張は......オーバーヒートのように、幼稚園児のようなものです。何の言い訳にもならない。
オーバーヒートというのは、相場は引かなければ上がらないという意味で、例えるなら...。
 
chepikds:
オーバーヒート、これは例えるなら、相場は引かなければ上がらないという意味で...。

メイントレンド(108本)、最適トレンド(84本)、新トレンド(6本)のルートから後知恵でプルバックが計画されていない限り、すべてきれいな買いを示しているのです。