[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 89

 

特にandreikaには...。

なんぼのもんじゃい:-)))

 
zoritch:

特にandreikaには...。

なんぼのもんじゃい:-)))


どうしてです? 630回の取引で 一度も損失が出ていないのは不思議です では あなたはここで何をしているのですか? そろそろ 地球上の大富豪の上に立つ 時期ですよ
 
Chester:

数日前にミーシャの誕生日だったんです(笑)おめでとうございます)))

なんでわかるんだよ、ミホンだろ?
 
zoritch:
出たけど、つまんないよ。


ハムスターを探しに来たのか?

新しいミホン......ではなく、別の装いで。

 
と、みんながいよいよがっかりしているときに、いきなり上がりました)))
 
solar:
と、みんながいよいよがっかりしているときに、いきなり上がりました)))

♪ it's standing still as we speak ♪
 
solar:
で、みんなが最後にがっかりしたところで、急に上がった ))))

ただ、1.4100~1.4080あたりから本格的な買い気配が・・・どうでしょう・・・上がってるんですけどね・・・。が、そこは...))) 来週は頑張るぞ )))
 
andreika:
なんでわかるんだよ、ミホンさんじゃないのか?
(私はあなたではありません、ミホン))))))
 
Chester:
金持ちは退屈に気づかない、それが事実 だ)))) それ以外はすべてRAMASHKA))) もしくは富の幻想だ))))

彼女は彼に取り憑いているだけだ ))))
 
Vizard:

4130を挟んだ...が、1.4100~1.4080で本格的な買い気配が...hz...上向きは明らか...です。
買いはありませんでしたが(今日は月末の金曜日)、面白いのはショートポジションが決済されていないことです