[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 80

 

どうした?

もしかして、もうダウンする時期なのかな?

 
Run:

どうした?

もしかして、もうダウンする時期なのかな?

みんな長いこと立ってるから、早くしないと一番いいところ見逃すよ)))
 
Run:

どうした?

もしかして、もうダウンする時期なのかな?


市場全体の抵抗がひどいですね~、バイを閉じて底を目指します!頑張ってください。
 

ダイバーがあちこちに見える ))))

ネックラインテスト逆さ撮り...........................頭でっかち.......?

 
Tantrik:

市場全体の抵抗がひどいですね~、底を狙うべくバイを閉じます、頑張ってください。
うまく逆行してる!こんな風に行くのは久しぶりです。
 
Tantrik:

市場全体にひどい抵抗がある - 私は底に行くためにバイを閉じて、頑張ってください。


自分自身を開く......なぜ、そんなふうになるのか?

)))))

 
chepikds:
逆走がうまい!あんなに歩いたのは久しぶりだ。 ターゲットは想定外だったのか?
あらゆるところに目標がある
 
Evgen157:


自分自身を開放する......なぜ彼女はそんな風に歩き回るのだろう?

)))))

笑われるかもしれませんが、今のところベイで全てうまくいっているようなので、これからどうなるか見てみましょう :))))
 
)))))))))))))
 

下を向かない

かんにんぶくろ