[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 95

 

自慢せずにはいられない)))


 
引っ越しで、3日フラットって言ってる人がいた。どなたかお考えをお聞かせください。
 
kamihadze:
と、3日フラットの話をしている人がいました。いかがでしょうか?


alive))またまたラッキー...。

いいんですか

 

日本が介入し、介入後はいつもEUR/USDが下落する+今日は月末+トリシェの最終日...。

市場全般では、多くの市場参加者が「買いに入る時間がない」「誰もこんな上昇を予想していない」と不満を持っていたため、多くの人が下落を利用して買いを入れる...

ちなみに、1.4246より上は、この範囲に契約がなかったため行きませんでした(伸びしろがない)

 

私は別のことを心配している...ユーロ圏の問題は解決されていないが、先送りされているだけだということだ...そして、お金は支払わなければならない...のである。

+ 借り換え金利の引き下げの可能性を聞いている...年内に1.28 )))

 
Vizard:

私は別のことを心配しています...ユーロ圏の問題は解決されたのではなく、先送りされただけだということです...そしてお金は支払わなければならないでしょう...。

+ 借り換え金利の引き下げの可能性があるとか聞いたのですが・・・。年末までに1.28にしたいです)))

望むことは有害ではなく、望まないことは有害なのです。

そうなんですが、問題は安定化基金の中身(というか支払い)であり、今後の成長はそれにかかっている+木曜日のドラギECB新総裁の講演で、利下げがあるかないかを言うだろうが、この木曜日に利下げはないはず...」。レンジ内で推移し、再びグローバルな動きはないと思う

 
margaret:

欲しがっても害はない、欲しくなくても害はある。

そう、問題はそこにあるのですが、問題は安定化基金を構成するもの(というか、コスト)、これはさらなる成長を決定する+木曜日のドラギの新ECBヘッドとしてのスピーチ、彼はカットがあるかどうか言うだろうが、この木曜日の利下げはあってはならないことです・・・。レンジ内で推移し、再びグローバルな動きはないと思う


愉快ですねぇ...確かに...日中はともかくとして))))

今週のカットについてはわからないが、来月はカットされるだろう。

借金について...よくわからないんだけど...。

債務免除は甘えと免罪符につながる...他の国もこれを見て、同じシナリオをたどるかもしれない...」と。

しかし、負債の一部は返済しなければならない......では、合理的な疑問はなぜなのか?)))) もし、すべてがめちゃくちゃになったら.

自分たちでトラブルを起こしている...。

 
Vizard:


笑えますね...確かに...日中は関係ないですが ))))

今週の下落はわからないが、来月の下落を意味する......。

借金について...よくわからないんだけど...。

債務免除は甘えと免罪符につながる...他の国もこれを見て、同じシナリオをたどるかもしれない...」と。

しかし、負債の一部は返済しなければならない......では、合理的な疑問はなぜ なのか?)))) もし、すべてがめちゃくちゃになったら.

自分たちが迷惑しているだけなのに...。

特にアジアからの投資資金を呼び込むことで、...
 
margaret:
特にアジアからの投資資金を呼び込むことで、...


然り中国も聞いたが...どうだろう...9月と先週の安値からのトレンドラインを割るまでは、どんな秋でも考えることはない...。

昨日、偶然にも見てしまいました・・・ショックです・・・。なんというミス)))

ドイツ財務省、計算ミスで555億ユーロを損失

https://www.mql5.com/go?link=http://www.rbc.ru/economics/29/10/2011/5703ee229a79477633d39729

 
Vizard:


然り中国の話も聞いたが、さて、9月の安値とその週からのトレンドラインが崩れるまでは、どんな秋も考えることはないだろう。

昨日、偶然にも見てしまいました・・・ショックです・・・。なんというミス)))

ドイツ財務省、計算ミスで555億ユーロを損失

https://www.mql5.com/go?link=http://www.rbc.ru/economics/29/10/2011/5703ee229a79477633d39729

そう、面白い。さらに面白いのは、アメリカがすべての数値、特に労働力の数値を修正したときだろう...。