[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 87

 
そして、金曜日はすべての "ハッチ "それはギャップの可能性、おそらくダウンしている場合、ランアップはまだ、どのようなトランシェが注入されているにもかかわらず、取られるべきである。
 

大きなギャップダウンがあり、その後、再び買わざるを得ないだろう

がわかる。

 
zoritch:

大きなギャップダウンがあり、その後、再び買わざるを得ないだろう

見ることができます。

どこが見えるか?

 
ギャップアップがあり、皆が買い始め(プルバックが終わったように)、価格が下がるのでは? と思われます。
 
andreika:

どこを見る?

盲人は見付けられない
 
andreika:
ギャップアップして、みんな買うと思うんだけど(プルバックが終わったように)、価格は下がると思うんだ。

残り僅かですが、チェックしてみてください)))


そうかもしれませんが、実際のところ、どのような背景で予測されたのでしょうか?


1.437で脂肪が多く、また1.21で脂肪が多いのは12月の巨人です))))

個人的なことではなく、ただのビジネスです)))


まだ週末があるので、気分を上向きに回転させましょう)))

 
Chester:

残り僅かですが、チェックしてみてください)))

さあさあ

 

p / s / /見えるすべてが金曜日と明確であるように、私は午後に戻って売りを入れて驚いた、私は来て、離れて行き、再び同じ曲を来て、さらに "奇跡のフィールド "は保存されませんでした))))

昨日は2日で4Kポイントをゲットし、週末は1日早く行くことにしました)))しかし、土日はツーテンパーティー)))なので、この根拠では、ギャップを想定しています。

 
私自身は1.3973でサルを持っていますが、厳しい現実を楽観視しすぎないように・・・ :-)))
 
zoritch:

さえもな))

デイジー・カモミール ドント・ロール


自分の意見を事実で正当化するのは、建設的でないからです。