[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 93

 
えーこの複雑なチャートにはちょっと抵抗がありますね......。やれやれと、3つも4つもトレンドがあるのですが......。退屈で...画面に絵を描いている...。
 

#
373 イシム usdjpy

491 39 13 87% 9 44% 6 0 $0
Zulushアカウントは373位まで上昇、次の目標は100位入りです
 
Tantrik:

#
373 イシム usdjpy

491 39 13 87% 9 44% 6 0 $0
Zulushアカウントは373位、次の目標は100位以内!

よくやった!こういうコンテストは意味がわからない...座ったまま取引する...。
 
Vizard:

よくやった! なぜ競争しなければならないのか理解できない......腰を据えて取引するんだ......。
レーティングなんです!(何やってんだ俺!)
 
週末に為替レートが1K pips(4桁)変動することはよくあることですか? 私は日曜日に相場を見ることはほとんどありませんが、ここでは1.3という高値がつきました。
 
sever31:
週末に為替レートが1K pips(4桁)変動することはよくあることですか? 日曜日はほとんど相場を見ないのですが、ここでは1.3という高値で推移していました。


1.3って何?ユーロは?それともポンド?:)

 
aler:


1.3はどうなったんですか?ユーロは?それともポンド?:)

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html
 
sever31:

https://www.mql5.com/go?link=http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US Dollar.html


ありがとうございました。

 

このメッセージについてどう思われますか?

ドイツの裁判所が欧州安定化基金の機能を制限

* 2011年10月29日 16:06


連邦議会特別委員会の活動は少なくとも12月末までブロックされる ドイツ憲法裁判所は連邦議会(国会)の活動を一時的に停止し、欧州金融安定化 基金(EFSF)の活動に関する緊急決定を禁じるとロイターが報じています。

ドイツ社会民主党の2人の国会議員の要請により、9人のメンバーからなる運営組織の活動は凍結されることになった。彼らは、すべての責任を9人の手に委ね、連邦議会の権限を制限することは、ドイツ憲法に違反すると考えたのだ。10月26日、EFSFの運営をドイツ当局の意向に沿ったものにするため、議会委員会が設置された。

基金は4400億ユーロあり、ユーロ圏の加盟国によって構成されている。ドイツは最も多額の保証(1,193 億ユーロ、EFSF の 27.3%)を提供した。

この訴訟に関する最終的な判断は、2011年12月末に下されると、裁判所の広報担当者は伝えている。それまでは、特別委員会に決定権はなく、委員会の権限は連邦議会に完全に引き継がれた。連邦議会CDU/CSU派のペーター・アルトマイアー事務局長は、この間、連邦議会やEFSFの業務が麻痺することはないと同機関に語った。自由民主党(FDP)の予算専門家オットー・フリック氏は、同委員会を停止した場合の影響について、同庁とのインタビューで説明した。同氏によれば、今回の判決により、EFSFを通じてユーロ圏の国債を流通市場で購入する可能性が事実上、遮断されたことになる。このような取引に関する決定は秘密裏に行われなければならない、と彼は強調し、「ドイツ議会は秘密の本会議を開くことはできない」と念を押す。

エヴァはすでに-1.3~1.25先を示しています。1.43-1.435をタッチしてみよう、チャート上のフラグが機能するはずだ。そして、5thは失敗する。結局、04.10.11からの修正となりました。5回目の下げは1400pipsになるはずです。



 

イゴール、何らかの理由で私のZuluのアカウントが375を示した、私はそれを私のポートフォリオに追加しました、なぜなら地獄 ;0))) すべての手段によって最初の、限り崇拝者が存在しないように:)。