[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 37

 
 
 
roma1984:

は、予測指標シリーズの赤い線ですか?
 

ここにフォーラムをアップしています:) 私の「レプタ」、面白い出来事で:)期待はそのままに...。アイエムエイチオー:)

 
 
solar:

あなたの赤ちゃんが撃墜される)))
 
nikat97:
あなたの赤ちゃんが撃墜される)))
バン、バン、私の赤ちゃんが私を撃った。
 
solar:
私の子供が私を撃ったのよ

でも、マジでUターンモデルを彷彿とさせますね...さてと...。夜遊びは短めがいい ))))
 
Vizard:

でも、マジでUターンモデルを彷彿とさせますね...さてと...。ショートでおやすみなさい)))
私はそうは思わない...私はまだ反転パターンを信じていない...。が上がるはずだ・・・。
 
solar:
そんなことはないだろう・・・リバウンドのパターンはあまり信じていない・・・。上がるはずだ...


そりゃそうだろう...ダウンが倒れるはずだ...寝なければ...今日が無駄になる)))

1.3920の強いレベルの日足で...そこからショートが考えられる...見よう......。

m5で