[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 71

 

いや、神様を怒らせないために-@++。しかし!マニュアル操作に切り替えなければならなかった(なんてクレイジーなロボットなんだ!)-というわけでここに来ました。

よし。バカボンの精製を考えるには理由があるんです。

 
kamihadze:

))しかし、それにもかかわらず、私は奇跡的にすべてのバイとシールが 動作するはずだった。

ヴィザードさんはどうですか?一緒に楽しもうよ。

他には?
 
Svinozavr:

いや、神様を怒らせないために-@++。しかし!マニュアル操作に切り替えなければならなかった(なんてクレイジーなロボットなんだ!)-というわけでここに来ました。

よし。バカボンの精製を考えるには理由があるんです。


が起こる。:((
 
Vizard:

次はそうはいかないぞと、悲しくなるばかりです...。


本当にそうなんです(笑)。ただ、奇跡というのは、今日1日で起きたという意味です。明日か明後日には、どこもかしこも閉店していることだろう。もちろん何が起こるかわからないが ))))

被写体についてはどうでしょうか?

 
Tantrik:
勉強中なんです。


皆さんの予想も面白いかも・・・。実は今日も何も変わらず、少しずつ上がっていくのですが、今日は1つだけ予想が起こり、ちなみに1、3855を持っていたのと明らかに重なりましたが、それ以上は行かず、明日どうなるかは不明です。

明日、欧州は大丈夫と言われて1,4まで急伸するが、ドル高が始まってeuが下がるという想定だそうだ。

1.42や1.41は好きではありません。チャートで考えを示してくれるかも?

p.s.批判しないでください、私は学んでいるだけです。

 
kamihadze:


皆さんの予想が分かれば面白いですね。実際には何も今日のために変更されていない、少しずつ上がるが、今日は1つだけの予測は、ところで、明らかに私は1、3855を持っていたものと一致したが、それはさらに行かなかった、と明日何が起こるかは明らかではありません起こった。

明日、欧州は大丈夫だと言って1,4まで急伸する前提がありますが、少しドル高が始まって、またeuが下がるような気がしています。

1.42や1.41は好きではありません。チャートで考えを示してくれるかも?

p.s.批判しないでください、私は学んでいるだけです。

https://www.mql5.com/ru/forum/135905/page66
 
kamihadze:


そんなに悪くはないんだけどなー )ただ、奇跡というのは、今日1日で起きたという意味です。明日か明後日には、どこもかしこも閉店していることだろう。も ちろん何が起こるかわからないが ) )))

主題は何ですか?


))))

について......詳しく教えてくれたんだねなぜ他人の戯言で頭をいっぱいにするのか ))))

 
 

マーガレットさんは、ユーロの状況についてどのようなことをおっしゃっているのでしょうか?

 

ユーロの件もあるしな。

テクニカル的には、昨日から1.3750でユーロを待っています。でも、どこにも行かないんだ、ちくしょう。注文の 値を踏んでばかりいる。