[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 72

 
Bicus:

ユーロの件もあるしな。

テクニカル的には、昨日から1.3750でユーロを待っています。でも、どこにも行かないんだ、ちくしょう。注文の初値を踏みつけている。

なぜ?1.40ではなく、このレベルでユーロを待つべき重大な理由があるのでは?

しかも、かなり遠い。これはS3レベルであり、今日の予想・可能性のある動きとは逆である。

リスキーな遊び。

 
DhP:

なぜ?1.40ではなく、その水準でeuを期待する正当な理由はあるのでしょうか?

特に、かなり遠いので。これはS3レベルであり、今日の予想・可能性のある動きとは逆である。

リスキーな遊び。

:)何でも可能です。

また、「S3レベル」とは何でしょうか?

 
Bicus:

:)何でも可能です。

また、「S3レベル」とは何でしょうか?

PivotPointsのレベルの一つです。信頼できるすべての金融メディアで公表されています。

以下は その一例です。

 
DhP:

これがPivotPointsの1つのレベルです。信頼できるすべての金融メディアで公表されています。

以下は その一例です。

なるほど。

それでも、1.3750は見えてくると思います。

 
Bicus:

なるほど。

それでも、1.3750は見えてくると思います。

成長」を手に入れたか?

今日、「地震」が起きない限り、euはそこにたどり着けない...。

 
Bicus:

なるほど。

それでも、1.3750は見えてくると思います。

今日は確実にない...明日もないだろう...しかし、考え方は以下の通りです。

ドイツで会議があるんだけど、参加者の半分が何に投票するのかわからないって...。
夕方のサミットで...夜までやるかもしれない...ドキュメントのパッケージがある...
市場がどう受け止めるか? (わからない))) そしてユーロの上昇の一端を担う
ユーロは純粋に期待で行ってしまった.
明日は、失望感からユーロが小幅に下落する可能性が大きい。
ドックパッケージから...左様で

 
午後7時、打ち合わせを始めるようです。今日のトレードは全くしませんね~、当て馬です。
 
Svinozavr:
午後7時、打ち合わせを始めるようです。今日のトレードは全くしませんね~、当て馬です。


IMHOは、数日から数週間先、ユーロバックスは北に厳しく、南に小さなプルバックがある -FUNDAMENT+GRAPHIC ANALYSIS(想像できる、想像できないすべてのチャネルのブレークダウン)...。

 
Roman.:


IMHOは、今後数日から数週間、ユーロバックスのレートは北に厳しく、南に小さなプルバックがある -FUNDAMENT+GRAPHIC ANALYSIS(想像できる、想像できないすべてのチャネルのブレイクダウン)...。


100は土台のほんの一部に過ぎない...。
 
DhP:

生え抜き "に撮影?

今日、「地震」が起きない限り、euはそこにたどり着けないだろう...。

:)

中途半端。中古品を設置。