[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 36

 

私はミーシャではありませんし、ガンもいますが、彼を信じて50/50(悪くも良くもなる)、より正確なエントリーのためには、パスの後ろに何か他のものが必要です...。

例えばMAとか、できればアリゲーターとか...。

 
-DEN-:

私はミーシャではありませんし、ガンも存在しますが、彼を信じて半々です(悪くも良くもなります)。より正確な入力のためには、パスの後ろに何か他のものが必要です...。

例えば、MAやアリゲーターなど...。


ガンちゃんを思い浮かべると、このスレが出てくる...。https://www.mql5.com/ru/forum/133558/page108 男が倒れる...。

太陽とタトリックに同意すると思う...日足が少し上がるくらい...(9月のロングをカバーしているのだと思う)

 

来週は1.39、1.4とさらに伸びる予定であれば、時間が解決してくれるでしょう...。

 
これがシナリオだと思います。赤い線が最小目標です。
 
 

鋸は上へ、しゃがみは下へ......市場は鋭く、愚かなものになる。

 

1.3685で買いが入る可能性あり

 
 

EUR 13.10.予想は "ブルズクラッシュ "と呼ばれる。

 

ゴールド )))

Articulusがどうなったか見てみるのも面白いかもしれません ))))