[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 38

 

monaが安値でショートしている...)))

 
 

roma1984:

ロム、ヒストリーの予測はどうなっているんだ?(3〜4分割)反転の予測をするために...
 
Vizard:
ロム、ヒストリーの予測はどうなっているんだ?( 3-4 セグメント ) 逆転の予測をする ...

ファイブの力を借りて、正確な予測をすることができるかもしれません。
 
roma1984:

私は通常、フィベの助けを借りてすべてを行います。 正確に判断することができますが、それを捕らえるにはフィベの経験が必要です。

だからピボットのことを聞いたんだけど、どうやってピボットを捕まえるの? フィボを引くのは問題ないよ )))
 
上へ突き抜ければキャンセル、下へ突き抜ければほぼ90%の確率で最初のターゲットにヒットし、この水準でさらに最大2まで修正するか、横ばい、反転、最大1でも修正する可能性があります。
 
roma1984:
スクリーンショットにあるように、自分なりのターゲットを設定し、上に突き抜ければキャンセル、下に突き抜ければほぼ90%の確率で最初のターゲットをヒットし、このレベルでさらに最大2まで修正するか、横ばい、反転、最大1での修正もあり得る。

いい
 
Vizard:

だから、反転について質問したのですが、どうやって反転を捉えるのでしょうか? フィボは問題ありません )))

ピボットの判断がつかない。ピボットの判断にFibを使う人もいるだろう。
 
solar:

1.3685で買いが入る可能性あり

そして彼は正しかった-まるで水の中を見るかのように))


 

特にホットなヘッドには、1.3802エリアへの動き(1.3850へのスパイクの可能性) ... その後、地下への動き... へ...。三角形がまた出てくる...アハトーン全般