[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 31

 
RekkeR:
ってなもんでしょうか?


はい

 

みなさん、こんにちは。

今日改めて、レベルって本当に効くんだなぁと確信しました。

ファイル:
 
strangerr:
Rekker、Tara、Tantric、皆さんこんにちは、ユーロバックス・チャートに様々なtfの刻みを入れたplz、私は家にいません。


こんにちは!ダニがいない。キノコのような - アウト?(森の中にいるのになぜダニが必要なのか)(最初に「I'm on a demo」と読む...:))))

 
Dserg:

皆さん、こんにちは。

今日改めて、レベルって本当に効くんだなぁと確信しました。


ずっと交換してたんだ :))
 
solar:
https://www.mql4.com/go?http://imageshack.us/photo/my-images/69/111011.png/

ここに置く
 

金について - 北への移動、価格の内訳とそのEMA(14)とトレンドライン+ FA上記の閉鎖を排除していない - TSの説明 - 本の著者からの枝 "規則性... "のこの ページで...


 
solar:
合わないし、合う必要もない。 ))) だから、不思議に思ったんです。

スクリーンショットをご覧ください。(どう違うか - その時にわかる!)
 
solar:
全てのブラウザを試し、別のOSを試し、プロキシを試した ))) ......。と、諦めてしまった...。

ところでそこのリンク先では、ある種のくだらないものがポップアップして、「あなたのIPは勝った...」というようなことが書かれています。などなど・・・でも、絵(基本)はカッコイイんですよね・・・。
 
strangerrさん、お元気ですか...、長らくお休みされていたのはそのせいかと...。
 

))))))))))

ブレッドも忘れずに)

日本では何が起こったのか?(((