[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 44

 
Cmu4:

まだですが、あと数点で...。

トレンドラインが過去3回の安値を突破し、上値が取れる可能性がある前に...。
 
Vizard:

トレンドラインが過去3回の安値を突破し、上値を取る可能性があるまでは...。

それでもいい、要は一刻も早くフラットな状態が終わることが大事なのだから......。
 
Cmu4:

それはいいとして、肝心なのは一刻も早くパンクを解消すること...。

もううんざりしているのは私たちだけではないと思います...だからこそ、アメリカ人を待とうと言っているのです...彼らはそれに火をつけるべきです )))
 
さて、すべてが動き出したようです。:)
 
みんな静かだなぁ...キャベツ切ってるんだろうなぁ!!!!えーっ...。50%強しか行動できていない。:)
 
Cmu4:
みんな静かだなぁ...キャベツ切ってるんだろうなぁ!!!!えーっ...。50%強しか行動できていない。:)

ああ...今日はもう終わりか...クソみたいな戦車データで体力消耗したし...もう休もうか...」と。
 
Vizard:

其れじゃは、今日はもういいみたいです...クソみたいな戦車データで体力消耗しました...休んでていいですよ...。

それがどうした?では、フェンスに座っていたのですか?
 
Cmu4:

それがどうした?では、フェンスに座っていたのですか?

ひとをひとでくくってはいけない)10p分のトレンド ))))
 
すべての 電流が流れ、最終目標はティックになる。
 
roma1984:
よし、突破したぞ。あとは最終目標であるダニだ...。

この水準で3日(もしくはもう少し上)、下がると思うのですが...どうするか...フィボアクセラレーターも試せるし.........。