[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 45

 
solar:
秋 湿度 金曜日コニャック

と言われると、ヨダレが出そうです)))) それ、今日はいいや...。飲みに行ってきます...。
 
Vizard:

この水準で3日(あるいはもう少し上)、下に行くと思います。どうするか見てみましょう。同時にフィボアクセラレータをテストすることになります。

1時間足チャートでの予想ターゲットは以下の通りです。
 
roma1984:

1時間足で予想されるターゲットはこちら。
予報のフックは自分で描くのか、大丈夫なのか?
 
Tantrik:
予報のフックは自分で描くのか、大丈夫なのか?

自分でもやってます ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))はい、予想運動です
 

ウェーブスマン!!!何かご意見はありますか?

 
Evgen157:

ウェーブスマン!!!何かご意見はありますか?


教えていると思わないでください。 最後の3波が足りないと思います。 時間が解決してくれるでしょう。
 
Evgen157:

ウェーブスマン!!!何かご意見はありますか?

ボルノビックと話した。衰退していくと言われています。しかし、まだ納得がいかないので、彼らの内訳は載せていません。衰退の根本的な根拠はない。1.3836は7月12日に跳ね返されたレベルであり、この上で推移すれば急激な下落はないはずだが......。
 
Evgen157:

ウェーブスマン!!!何かご意見はありますか?


スクリーンショットのように、どこかにファイブのターゲットがあると思うのですが、最初のターゲットは最も短いエリオットサイクルです。
 
margaret:
ボルノビックと話した。衰退していくと言われています。しかし、私はまだ納得していないので、彼らの内訳は掲載していません。衰退の根本的な根拠はない。1.3836は7月12日に跳ね返されたレベルであり、この上で推移すれば急激な下落はないはずだが......。


こんばんは、私も下落を予想していますが、パックレベルを突破しましたので、這い上がりますが、近いうちに下落するでしょう。

 
roma1984:


こんばんは、私も下落を予想していますが、パックレベルを突破しましたので、這い上がりますが、近いうちに下落するでしょう。

こちらこそこんばんは!1.41からの下落は私も同感ですが、まだ早いですね...1.44まで行くかも...。1.3836のレベルに興味がある...我々は長い間、それを突破しようとした。