[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 25

 
Tantrik:
1.3860.最初の売り止まり、まあ、このメルケル首相に導かれてズルズルと(何もなかった-そこにいる全員がメルケル首相と一緒に売っている-彼らは休日からやってきて売る-そして「誤報」と言うだろう-すべてOKになるのだ)。

計画通りにいかなかった?

北行きの切符を手に入れ、列車は南下したのか?)))

 
DhP:

計画通りにいかなかった?

北行きの切符を手に入れ、列車は南下したのか?)))

全てはコントロールされている!(2週間前に1.37が見られると書いたこともある。)ダウンしていなかった。
 
wmlab:

うわー ))))

何を興奮してるんだ、全部予想通りじゃないか。
 
DhPです。

計画通りにいかなかった?

北行きの切符を手に入れ、列車は南下したのか?)))

------------------------------------------------------------------------------


タントリックの アバターがヤバい!:-)

 
21april:
DhPです。

計画通りにいかなかった?

北行きの切符を手に入れ、列車は南下したのか?)))

------------------------------------------------------------------------------


タントリックの アバターがヤバい!:-)

:)))(ラッキーなことに、クラブ3%!)
 
Tantrik:
1.3860最初の販売停止、まあ、彼らはトリックを行うには、このメルケルによって導かれ、一般的である(何が起こった何も - そこに誰もがメルケルと一緒に販売している - 彼らは休日から来たと販売 - その後、彼らは誤報を言うすべてが大丈夫になります) 。
1.38のファーストテイクプロフィット)))
 
素晴らしい一日で、すべてのバイとすべての売りが実現しました... :-))) 毎日このような弾みをつけましょう...:-)))
 
rigc:
1.38のファーストテイクプロフィット)))


EUのチャンネルが最初のピボットポイントになる可能性があります。05.09.

18.08.のスクリーンショットと同じようなものですか?

 
21april:
DhPです。

計画通りにいかなかった?

北行きの切符を手に入れ、列車は南下したのか?)))

------------------------------------------------------------------------------


タントリックの アバターがやばい!:-)


ジンが欲しい?

 
Tantrik:


ジンが欲しい?

なぜ、こんなに緑色なのか?酔っているのか?