[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 32

 
21april:
* EUR/USDは年内に1.5000または1.3000に達する可能性があります - Aviva - あなたの預金を節約する!:-)

それは、私にもできる予測です。

当然、ユーロはトライアングルをブレイクアウトすることになる。上か下か、どちらかです。

 
Bicus:

それは、私にもできる予測 です。

当然、ユーロはトライアングルをブレイクアウトすることになる。上か下か、どちらかです。


あと1、2カ月で実現する。(さっきまでどこにいたんだよ...)
 
Tantrik:

以前はどこにいたのか...

そんな予測に興味はない。

それ以上に、まったく予想がつきません。今見ているものを取引する。見えていなければ、フェンスに座っている。

 

USDCHFです。 私の見解です。最も、補正は終わっていない。

 
Bicus:

そんな予測に興味はない。

それ以上に、まったく予想がつきません。 今見ているものを取引 する。見えていなければ、フェンスに座っている。


非常に正しいアプローチです。
 
strangerr:

とても良い取り組みだと思います。
他のアプローチはないのか?
 
Milliorder:

本日買い付け



昨日の買い付け。この発言の根拠が秘密でないとすれば、それは何なのでしょうか。
 
Sweet:
他のアプローチはないのか?

ありますね。ほとんどの人がTSを元に予測を立て、それに沿って行動しています、私もそうでした)))
 
strangerr:

ビンゴです。ほとんどの人は、自分のツボを押さえた予測をして、それに従うものです、私自身がそうでした)))
ほとんどの人は、自分のツボを押さえた予測をして、それに従うものですが、私自身も以前はそうでした。
 
Sweet:
どのように他の、私は理解していなかった...)))とFXの 事実を 取引...))まあ、まあ、...))あなたと事実を取引するすべての人に幸運を...)))))。


何が問題なのかわからない。