[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 21

 
1.4075でもう一つのTR
 
AndreyZak:

個人的な見解では、ユーロは上昇トレンドのチャネルから抜け出し、今日の上昇は、チャネル下限を試すものと見ることができ、今のところ、チャネル下限は維持されています。

ユーロは世界的な上昇トレンドのチャネルを抜け出せず、それにさえ到達していません。サポートラインは1.39に位置しています。
 
margaret:
ユーロは世界的な上昇トレンドチャネルを抜け出せず、また到達することもできず、サポートラインは1.39にあります

よし、グローバルではなく、中期と呼ぼうか :)
 
通貨先物・オプションの満期カレンダーはどこで確認できますか?
 

上がるって言ったのは誰だ?)


 
Milliorder:

上がるって言ったのは誰だ?)


もう上がることはないと思います。(そして、人々は25 - 50ピップを取ることを望んでいない。)
 

USDCHF です。購入は終了しました。売却の準備中。

 
今日のフランの下げの理由を知っている人はいますか? 全ての同盟国が4時間で1000pを超えました、かっこいい・・・。
 
margaret:
2011.09.06 10:03:36 *スイス国立銀行が対フラン1.2ユーロの制限を設定
2011.09.06 10:05:29 *スイス国立銀行:フランは対ユーロで1.2でも過大評価されている

このニュースには、何かと戸惑うことが多い。

そこで、通貨の最低額を1.2ユーロに設定しました。どういう意味ですか?1.2を下回ることはないと?まあ、今そのレベルなんですけどね。一体どういうことなんだ?買えるだけ買えということですか!?潰れないと約束されていたのに。

それとも、何か見落としているのでしょうか?

 
-DEN-:
今日のフランの下げの理由を知っている人はいますか?全ての通貨が4時間で1000pを超えました、かっこいい......。

みんな知ってる :))