[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 85

 

皆さん、ごきげんよう。

これはどういうことなのでしょうか。

2011.09.20 ユーロ圏の金利は今後6ヶ月間据え置かれる-ZEW

ありがとうございました。

 
dvs:

皆さん、ごきげんよう。

これはどういうことなのでしょうか。

2011.09.20 ユーロ圏の金利は今後6ヶ月間据え置かれる-ZEW

ありがとうございました。


ZEWは、欧州の金利は 今後6ヶ月間同じ水準にとどまると考えている。トリシェを含め、誰もがすでに利上げを急いだことに気づいている
 
SEVER11:
各自が自分の会社からこのようなシグナルを受け取っているのです。それで、ここに掲載する意味がないと思うのです。

トレーディングセントラルの分析です。そして、まったく信用できない。
 
MobileMan:

トレーディングセントラルのアナリティクスです。そして、まったく信用できない。
状況が変わると50/50で良いディレイが出る・・・。
 

フランクとチェ?

 
AndreyZak:

フランクとチェ?

おそらく、UBSのトレーダーがフランで投機することを決めたのでしょう。
 

BREAD )))

 
rigc:

足元が見えるから、そっちに行くんだよ))))

zy...。そろそろジャークとゲップが重なってもいい頃だ))))


:-)))そうですね...ポーラ...
 
Evgen157:

BREAD )))

ハイ、なぜかデタラメです))。私も上がると思います。
 
ReziDent:
ハイ、なぜか妄想))。私も上がると思います。
まあ、その間に1.363にロールバックするかもしれませんが)))