[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 27

 
 
Bicus:

いよいよクライマックスです。euは、収束する三角形の日足/週足のサポートラインにヒットしています。それが壊れて長い間下がるか、また上がってバネがさらに締まるか、どちらかです。

そう、我々は面白い時代に生きているのだ、同志たちよ!万歳!

日足チャートでは、1.3840を目指す流れが鮮明になっています
 
まだ手に取っていない。
 
Bicus:
まだ手に取っていない。
そういう言い方をしなかったかもしれない、そこが私の目指すところです。
 

さて、週足で61番目のフィブ、すなわち1.3770に出会います。ようやく手に入れました)。

そして、疑問のある方は、ヨーロッパで行われていることをチェックしてみてくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=Rv3I7KxeP0U&feature=feedlik

 
OnGoing:

さて、週足で61番目のフィブ、すなわち1.3770に出会います。ようやく手に入れました)。

そして、疑問のある方は、ヨーロッパで行われていることをチェックしてみてくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=Rv3I7KxeP0U&feature=feedlik

一昨日(月曜日)のニュースです。
 
margaret:
一昨日(月曜から)のニュースです。
それはともかく、今日現在、何か劇的に良い方向に変わったことはありますか?
 


クールなバタフライ...いつになったら赤鼻になるんだ?)

 
OnGoing:
さて、それはともかくとして、今日、何か劇的に良い変化があったのでしょうか)。

とにかく、今のところ、このニュースに過剰反応することはないですね。アメリカ人はALL悪者で、マクロデータのごまかしも含めて、誰もが理解していることです。ヨーロッパに関しては、すべてが悪いわけではなく、ナンセンスなことを「注文通り」と書いているのです。私の考えでは、誰もが「生き残る」ことができるわけではないゲームが進行しているのだと思います。横ばいが続くと思います。

 
majestic:


......いつになったら赤鼻になるんだ?)

なぜ、そんなに赤がいいのですか?) 今すぐやるぞ)

(笑)冗談です。