[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 9

 
margaret:
ところで、こんにちわ。


こんにちは。

心配になってきた。

 
Vlad72:


こんにちは。

心配になってきた。

8月は何があったのですか?選手は全員休暇中です。市場にはまだ不確実性が残っています。重要なことはすべて今月中に起こるはずです。そうすべきなのかもしれませんが、私の意見としては、2、3ヶ月は不透明な状態が続くと思います。
 
マーガレットが帰ってきた!!!!そして、ここではすでに「傷ついたからフォーラムを去った」と言われ始めています。そうでなくてよかった。)))
 

こんにちは。私の意見は、今日明日1.4050の領域、明日明後日1.3980の領域、そしてギャップを閉じます。

 
margaret:
8月に何があったのか。選手たちは皆、休暇をとっていた。市場にはまだ不確実性が残っています。重要なことはすべて今月中に起こるはずです。そうすべきなのかもしれませんが、私の意見としては、2、3ヶ月は不透明な状態が続くと思います。

そうですね、ウロウロして時間稼ぎをします。
 
strangerr:

こんにちは!お久しぶりです。
同様に
 
さて、ここからは上り坂です。
 
strangerr:
では、ここから少しづつ上がっていきましょう。

アメリカは祝日で、今日は市場に出回らない。

私の考えでは、フラットダウンしてから、フラットアップする。

 
margaret:

非常に少ない場合を除き、米国では今日が休日で、彼らは市場に出てこないでしょう

私の見解は、フラットダウン、そしてフラットアップ


はい、とても少しずつですが)))
 
margaret:
トリシェは1時間半前に講演したんだ!

到着おめでとうございます。お会いできて光栄です。

何か重要なことを言ってた?どこで読めばいいのか、見つけられませんでした...。教えていただけませんか?