[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 28

 
margaret:

とにかく、今のところ、このニュースに過剰反応することはないでしょう。マクロデータの改ざんも含めて、アメリカ人はすべて悪者であり、誰もがそれを理解している--。ヨーロッパに関しては、すべてが悪いわけではなく、ナンセンスなことを「注文通り」と書いているのです。私の考えでは、誰もが「生き残る」ことができるわけではないゲームが進行しているのだと思います。横ばいが続くと思います。

おいおい、陰謀論なんて今時流行らないよ)
 
Bicus:

いよいよクライマックスです。euは、収束する三角形の日足/週足のサポートラインにヒットしています。それが壊れて長い間下がるか、また上がってバネがさらに締まるか、どちらかです。

そう、我々は面白い時代に生きているのだ、同志たちよ!万歳!

もう一度言いますが、あなたの言う通り、この水準で多くのことが決まります。なぜなら、インジケータは3本のうち1本の買いラインを示したからです。綱引きが行われているのです。
 
OnGoing:
おいおい、陰謀論なんて今時流行らないよ)。
私が何かを証明しようなどとは微塵も思っていないし、時間もないことはご存じでしょうから、反論はしません。自分の体験に基づいた意見を述べた、それで十分です。
 
margaret:
あのね、私は何かを証明する気なんて微塵もないし、時間もないから、反論はしないけど。自分の体験に基づいた意見を述べた、それで十分です。
冗談です、マルガリータ、悪気はありません)実は私はニュースをたまにしか見ませんが、皆さんは常にブランチを監視しています。ただ、YouTubeやチャートで見た感想を伝えに来ただけですが......)
 
OnGoing:

さて、週足で61番目のフィブ、すなわち1.3770に出会います。ようやく手に入れました)。

そして、疑問のある方は、ヨーロッパで行われていることをチェックしてみてくださいhttps://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=Rv3I7KxeP0U&feature=feedlik


もちろん可能ですが、フランクがツッコミを入れて きた.

 
Sweet:

プルバックで儲けたい... ))))100pipsのSELLストップを入れました・・・。なんだ、「ふくろう」が出ているのか・・・。


基盤ですからね~、週末に週1回更新、だから今北に向かってるんですよ。
 
皆さん、FXのチャットルームのアドレスを教えてください。
 
このレベルまで上昇すれば、南半球ではまだ売ることができます。
 

くだらない質問ですが、ユーロの歴史のどの時点のものか教えてください。ちょっと引きたかったのですが、見るとパリティ以下の相場が出たので、もしかしたらドイツマルクかな?

 

ちなみに、全DTの見積もりデータは正しくありません。2010年のスクリーンショットを見てください。EURはそこそこ(1.18程度)でしたが、1.20以下の価格はありません。もしかして、陰謀?:))