[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 15

 

期待に変更はありません。このまま上昇し、ジグザグパターンを完成させることを期待します。

 
Sweet:

期待に変更はありません。私は、このペアが成長し、「ジグザグ」パターンが完成することを期待しています。

この意味で、私は リバウンドに同意 する(私はデモで訓練している間 - 昨日のEurobucksのスクリーンショット)、その一方で - 時計にEurobucksの崩壊(RUN)が今起こっているもの自分のために見て...:-)))

しかし、その反動は非常に深刻 で、そう遠くない時期にやってくるでしょう。

日足チャートでbxoyが支持線(地震直後)を破っている、面白いパターンを発見しました。壊れると思う人、跳ねると思う人?私見では、近い将来、日本の中央銀行による介入は否定できない......。

 
MOHCTP36:

こんにちは。私の意見は、今日明日1.4050の領域、明日明後日1.3980の領域、そしてギャップを閉じます。


第1回目の予想+、第2回目を待っています。
 
MOHCTP36:

第1回予想+、第2回を待っています。
今日は、euの上昇、ポンドの上昇と、上昇の一日です。
 
Sweet:

期待に変更はありません。このまま上昇し、ジグザグパターンを完成させることを期待します。

0.7940が今日の高値だと思うので、修正-クオードの下落の日ではないかもしれません。
 
Tantrik:
今日は、euの上昇、ポンドの上昇と、上昇の一日です。

まあ、成長を望むなら、成長させればいい。
 
MOHCTP36:

まあ、成長を望むなら、成長させればいい。
最初の予言(私の予言)は当たり、2つ目はあなたの予言です ... - .(もう上がってますね。少し前に書きました(7時でした))スランプの人には楽かもしれませんね)
 
Roman.: 日足チャートでUSDがサポートレベル(地震直後)で遊んでいる、面白いパターンを発見しました。壊れると思う人、跳ねると思う人?近い将来、日本の中央銀行による介入も否定できないと思うのですが...

私は、昨年のフランの似たような状況を覚えて、プライバルの 投稿を読んで、彼はそれを呼んだと思います:5本足のクマが彼のすべての前足を蹴った、つまり、強力な買い手があることを意味します。

とはいえ、円高ならポンド安、ユーロ高ならポンド安?

 
これが調整のスタートとなる場合、最初のターゲットは1.4160
 
今のは何?