[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 7

 

トレーダーズドリーム(隙間がどうなるのか、その後どこに行くのかがわかる)

 
)))
 


ストップは1.4090。

 
1.4090がターゲットとなり、その後反転を狙うべきと考えます。
 
mimohodom:
1.4090がターゲットとなり、その後反転を目指すべきと考えます。


すみません、当てずっぽうで)))

何かを待って探すというのは理解できない)))

 
strangerr:


ストップは1.4090。

こんにちは、1.4111を下回ることはないと思います、423.6%のモメンタムがありますね。
 
ReziDent:
ハイ、1.4111を下回ることはないと思います、そこは勢い423.6%です。

ハイ、私もそう思っていますが、いつも安値や高値から10~25pipsほどプラスしています。
 

イミフ、2時間半後に小売売上 高が発表されるまでは、ポジティブだがあまり重要ではないユーロ圏の数字を背景に、わずかに上昇する可能性があります。その後、ユーロの下落が続くと思います。何でもありですが。

 
Nils:

イミフ、2時間半後に小売売上高が発表されるまでは、ポジティブだがあまり重要ではないユーロ圏の数字を背景に、わずかに上昇する可能性があります。その後、ユーロの下落が続くと思います。何でもありですが。


続報はあるのでしょうか?

 
lekhach:


続報はあるのでしょうか?

いや、それは...。時間設定がうまくいかない... トリシェのスピーチがいつだったのか、見つけられなかった...。なんて言うんでしょうね。