[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 17

 
分間に150m近いローソク足!?記録にはなりませんが、2008年末の200mを思い出してください。
 
トレーダーは、everyoneを犠牲にして、うまく回復したと言えるでしょう :)
 
ナイスシューティングです。
 

美しい衝動。新しい成長目標をマークした。

 
THIS is temporary we will soon go down
 
売り時
 
その時が来たかどうかは、アメリカがオープンして初めて分かると思います。
 
Bicus:
その時が来たかどうかは、アメリカがオープンして初めて分かると思います。
それがないとペアを断念します))))
 
Milliorder:
それがないとペアを断念します))))

無理をしないことです。
 

IMPULSE" "INTO "の中身をご覧ください。ああ、成長しなきゃ、成長しなきゃ......))))ゴール3まで行ってからかな......)))