[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 123

 
OnGoing:
彼のデポの量を見てください(すでに最小値)、だからエルクスをカバーした可能性が高い。現在、徐々に回復しています。そして、オーディ/フランク、人々が推測している事実ではなく、彼はいくつかのペアで入力することができます。
は、自分の目で確かめてください。ロードされずに飛んできて、撤退があるのですから・・・。
 
Tantrik: 誰が気にするんだ、でも私は気にした
そして、それはなんとまともなPAMMだった。2年以上前からあるんですよ。そして、その頃までのMMはかなりまともだった(リスクを取ることが可能だったごく初期は除く)。そして、その男は飛び立ってしまった...。
 
Tantrik:


誰が気にするんだ、でも私は気にした。このペアは買いだというので、最低でも30%-400tのデポが残っていた。チャネルに到達し、それは失われるでしょう(そして、それを回すために誰もいない、スイスは介入した - それは50ピップで十分だった)。

休めよ、イゴール! 島にでも行けよ。あなたのスクリーンショットなしではどこにも行けません。でも、あなたは鉄人じゃないでしょう?
 
Tantrik:
自分の目で確かめてください、荷を下ろして飛んできて、出力がある...
1時間ごとの負荷を見てください、そこにすべてが見えます(最大40%)。
 
snail09:
休めよ、イゴール!島にでも 行けよ。スクリーンショットがないと無理です。でも、あなたは鉄人じゃないでしょう?
私は...ゴムボートだから、リニューアルしたい。
 
OnGoing:
1時間ごとの負荷を見てください、そこにすべてが見えます(最大40%)。
1時間ごとの負荷の話です。昨日は10%で飛びましたが、どうなんでしょう?
 
Mathemat:
そして、それはなんとまともなPAMMだった。2年以上の歴史があります。そして、それまでのMMはかなりまともだった(リスクを取れる一番最初の時期は別として)。そして、その男は飛び立ってしまった...。

そして、2度目の迷走...止まらない...。
 
Tantrik:
昨日は10%で飛べたのに、そんなことあるんですか?

それが(低収量で最大30%)表示されているのですが...。

 
Tantrik:
それこそ1時間単位で、昨日は10%で飛んだのに、そんなことがあるのか?
まさに、平和と幸福...。例もあります(35~40歳・ストローク時)。
 
Tantrik: で、これで2回目なんだけど、止まらないんだよね......。
1回目は5月5日?まあ、彼はそこでさっさと辞めてしまったのですが......そう、もう鐘が鳴っているようなものです。