面白くてユーモアがある - ページ 49

 
jartmailru:
へっへっへっへ...。


うんうんうんうん

ドイツでは肥満の増加により、地域の火葬場の安全性に問題が生じています。遺体の大きさが大きすぎると、火葬場の火災が発生しやすくなり、公害の原因にもなります。

ノルウェーでは、泣くことは法律で禁じられています。

でも、一番いいのは

友人から言われたことを羅列するのではなく


 
Mischek2:

しかし、最良のスタートは

まあ、リストアップしていないんですけどね。記事はドイツだけではありません
アレキサンダー
それはユーモアか?
まあ、そうですね。 90年代から文明開化のヨーロッパ人の明るい夢を背負っている知人もいます。
ここでは事実、そこでは夢想家。ユーモア
 
"ニンジンをサイコロ状に切ってスープに入れてもいいですか?" -CANNOT!
 
jartmailru:
まあ、そんなことはないんですけどね。記事は、ドイツだけではありません。
まあ、そうですね。 90年代から文明開化のヨーロッパ人の明るい夢を背負っている知人もいます。
ここでは事実、そこでは夢想家。ユーモア
スウェーデンのことをもう2、3行読みました、子供たちは「それ」と言います。この知人や彼自身は、「それ」をどう言っているのだろう、私の、あるいは私の、と。
 
Ale-xander:
スウェーデンについてもう少し読むと、子どもは「it」と呼ばれる。この知人や彼自身は、ディーにどう言っているのだろう、私の、私の、と。
親が幼稚園に来る→子供を提出する、という話です。
一日中、その子は「それ」と呼ばれます。まるで、まだ決めていないような感じです。
知人が何の関係で、誰を何と呼んでいるのか!

http://newsru.com/world/27jun2011/shvedskiysad.html
 
ドイツでは、12歳以下の女の子を「it」と呼ぶのが言葉の規範になっているようです。でも、確認はしていないんです。
 
Mathemat:
ドイツでは、12歳以下の女の子を「it」と呼ぶのが一種の言語規範になっているんです。しかし、確認はしていない。


ソ連邦の新聞は読むな

ロシアではいつも雪が降っていて、熊が歩いているようなものです。

ハンバーガーはまだ危機について聞いているが、地元の人々はそんなことは気にもしていない。

 
Mischek2:
ソ連邦の新聞は読むな
実は、記事のリンクをあげたんです。
それだけです。
 
Mischek2: ハンバーガーはまだ危機について聞いているが、地元の人々は気にもしていない。
まあ、ロシアでは非現実的な話ですが。ガソリンは石油から作られるのではないことはよく知られている。
 
jartmailru:
実は、記事のリンクをお渡ししたんです。
それだけです。


アレクセイにドイツのことを答えたら、スウェーデンで30人の子どもが通う一つの幼稚園の記事がありましたね。

しかし、もちろん、あなたは気にしない。祖国での無駄な年月と、自分の沼地での無目的な未来への言い訳が必要なのだ。

そして、北欧のどの幼稚園にも安心して子供を預けることができます。ちなみに、同性同士の恋愛についても面白おかしく教えてくれますよ。

ただ、スカンジナビアではホモの数は増えておらず、我が国では2人に1人はホモがいるそうです。