面白くてユーモアがある - ページ 56

 
アコーディオンを弾く中国人
https://www.youtube.com/watch?v=81IORO2_WvA

マジシャン・ケヴィン・ジェームズ(マジシャン1号
https://www.youtube.com/watch?v=bMOwps2NqJo

マジシャン ケヴィン・ジェイムス - トリック2
https://www.youtube.com/watch?v=396VOvQGN7k
 
Vinin:
モスクワ環状道路西部の渋滞は30キロに 達する。
 
 

これは面白いのか、ユーモアなのか。

プーチンの選挙公約実現のマクロ経済分析」なんてスレッドを作ってしまう。私の観察によれば、この国では革命が起こっている。プーチンはエリツィンの最後の一人ですが、エリツィンを見捨てたようなものです。

 
このhttp://www.photobash.ru/prikol/314/ をよく思い出します。
 
faa1947:

これは面白いのか、ユーモアがあるのか?

ユーモアモスクワの交通渋滞を解決できると位置づけた男が、結局は解決できなかったというユーモアがある。それで、ルシコフより優れているのか?どうやって盗んでいるのかわからないから?
そして今度は、彼をロシアの副司令官の地位に就かせようとしているのです。必要なのか?

ルブレフカからカシルカまで5時間だ必要なのか?ちなみに、(失礼)小便をする場所さえない。


 
まもなく、モスクワでは運転手用のおむつが導入される モスクワの交通渋滞は恒常的に長く続く現象であるため、運転手にとって緊急の問題のひとつがトイレに行くことである。トイレに行きたくなったが、他に行くところがない。わかった、1時間や2時間ならともかく、3時間や4時間は?特に女性は、渋滞に巻き込まれるとすぐに「おしっこがしたい」と思い始めるという心理的な問題さえある。簡単な解決策は、車の後部や道路脇に行くことですが、他の道路利用者の手前、誰もがそこに行くわけではありません。ドイツの発明家たちは、昨年この問題を解決する方法を思いついた。たった4ユーロの費用で。しかし、「ロードバッグ」と呼ばれるミニトイレには、重大な欠点が2つあった。まず、男性しか使えないということ。次に、4ユーロのミニトイレはおしっこしかできない。尿が中に入ると、すぐに濃いゲル状に変化し、特殊な吸収体のために流れ出ないのだ。しかし、「ウンコしたい」と思ったら、やはり据え置き型のトイレを探すか、苦しんで我慢するしかない!そこで、いつもながら市場のニーズに素早く対応する日本人が発明したのが、この「トイレ」だ。モスクワの交通渋滞の問題を知った日本の金子産業は、「車載トイレ」を提案した。普通の「カバン」に収まる小さなセットには、「便器」だけでなく、「ゴミ」を集めるプラスチック容器と、人目を避けるためのマントもついている。そのため、近い将来、中国車のコンプリートセットに追加される可能性が出てきました。 そして、専門家は、ドライバーにおむつを使うことを勧めています。なんというか、こういうデバイスって、クルマで一人で行くならいいけど、一人じゃない場合はどうするんでしょうね。というわけで、ドライバーの皆さん、自分の悩みは自分で解決しましょう!あとは自分で何かを選ぶだけです。 もちろん、上記のようなガジェットは、ドライバーの皆さんを笑わせるものばかりです。このようなギズモに慣れていないのです。だから、渋滞が解消されるのをみんなで待つんです。しかし、時は流れ、残念ながら状況は悪化するばかりです。現在、ほとんどの人が車を持ち、その数は年々増えています
 

ポンセ...当社では、この問題はずっと前に解決しています。

 
ああ、日本でもサビヤニンのせいだろう、あの野郎、渋滞を解消できないんだからhttp://www.photobash.ru/prikol/314。